現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

8月17日はFOMC議事録公表!相場が大きく動くかも!?

こんにちはー!長かったお盆休みもあっという間ですね~。沢山楽しめましたでしょうか??

 

さて今日ご紹介したのは今週の水曜日に行われる『FOMC議事録公表』についてです!

 

FOMC議事録公表とは?

 

まず、『FOMC』というのは『連邦公開市場委員会』という会合の名称ですね!

利上げをするかしないかを決定する会議で、政策金利の利上げや利下げの判断をしています。その発表は世界の市場に与える影響が最も大きいとされています!

 

その会議が先月の7月25日~7月26日に開催されました。

 

FOMCについては昔詳しく書いた事があるのでよかったら『12月米利上げがバイナリーオプションに与える影響とは?今さら聞けないから調べてまとめてみた。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!』コチラを目を通して頂くと嬉しいです!

 

そして『FOMC議事録公表』というのはこのFOMCでの金利政策の決定を受けて、その3週間後に公表される議事録の事を言います。

 

これは、FOMCで話し合われた、政策金利を決定する際のインフレであったり、雇用等の動向など、アメリカの経済の見通して、議決に対する委員の賛否などが記されています。その為、市場を動かす一つの材料となっているんですね!

  

相場が動くチャンス

 

お伝えした様に、今後のアメリカの経済を見通した発表なので、発表内容次第では相場が大きく動く可能性が有ります!

 

特に今回は北朝鮮の動向も含めて、リスク回避の為に円高が強まるかもしれませんので注目ですね!その場合の取引銘柄は『USD / JPY』なので、円高になるなら『LOW』という事になります。

 

なので僕は『USD / JPY』の通貨ペアで狙おうと思います。

 

但し時間は日本時間で午前3時からとなりますので、寝る前に判定時間を『1日』にして取引しようと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170810185924p:plain

 

ちなみにハイローオーストラリアのスプレッドなら、ペイアウト2倍なので、皆さんもFOMC議事録公表を狙って取引をするなら、ハイローオーストラリアで予想を立てると利益を最大限に受けられるかと思います!

 

年に数回しかチャンスがないイベントなので今から楽しみです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!