現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ブラックフライデー当日は米ドル高へ向かう可能性が高く狙いやすい!

こんばんは!11月に入り流石に寒さを感じる様になりました。

 

先日ハロウィンのイベントが終わりましたけど早い所では既にイルミネーションの点灯が始まっていて11月頭ながら街はすっかりクリスマスモードになっていますね。

 

そこで今回はクリスマスや年末の為替にも関わってくるアメリカの『ブラックフライデー』と、値動きや狙い方についてご紹介したいと思います!

このページのメニュー

ブラックフライデーと11月末の休日について

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181105170114p:plain

 

アメリカでは11月第4週の木曜日より『サンクスギビングデー』といわれる感謝祭が行われ、その翌日が『ブラックフライデー』と呼ばれます。

 

更に翌週に月曜日には『サイバーマンデー』と、イベント盛り沢山で全部祝日みたいに扱われるので毎年5連休らしいですよ。素直に羨ましいです。

 

2018年で言えば以下のスケジュールになります。

 

11月22日(木):感謝祭(サンクスギビングデー)

11月23日(金):ブラックフライデー

11月26日(月):サイバーマンデー

 

ではこれらのイベントについて簡単に解説します。

 

感謝祭(サンクスギビングデー)

 

毎年11月4週目木曜日の祝日の事で、収穫の恵みに感謝する日の様です。

 

七面鳥を食べるのでターキーデイとも言われたりします。アメリカの祝日なので勿論ニューヨーク市場はクローズとなります。

 

投資参加者が減る為小さな材料でも相場が大きく動く可能性があります。

 

ブラックフライデー

 

感謝祭の次の金曜日を「ブラックフライデー」と呼びます。

 

クリスマス一ヶ月前で店頭販売でのセールがスタートし年末商戦が一気に加熱します。この影響で『小売業が黒字になる』ということから「ブラック(黒字)フライデー」と呼ばれています!

 

毎年、このブラックフライデーを機に皮切りに米ドルが上昇する傾向となっています。 小売業の売上が良ければ、次回の『米・小売売上高』の発表に期待感が持てますから円安ドル高に動くという訳ですね。

 

サイバーマンデー

 

ブラックフライデーが店頭販売でしたが『サイバーマンデー』はインターネットショピングでの年末商戦のスタートになります!

 

ブラックフライデーの次の月曜日がサイバーマンデーと呼ばれるようになっています。

 

小売売上アップに更なる拍車を掛ける感じですね。ブラックフライデーが既にスタートしているにので米ドルは上がっていますが、このサイバーマンデーによってさらに上を目指す展開になる事が多いです。

 

ブラックフライデーの為替の値動き

 

年末商戦が始まるため為替が上がりやすい傾向にあるのは分かりましたね!昨年と一昨年の値動きを見ても米ドル上昇は確認する事が出来ます。

 

MT4で過去のチャートを引っ張ってきました。『USD/JPY』の4時間足です。

 

2017年のブラックフライデー

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181105175658p:plain

 

2016年のブラックフライデー

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181105181622p:plain

 

雇用統計の様な一瞬の大きな上昇というよりも、ゆっくりとではありますが確実に上昇している様子が確認出来ますね。

 

という事は、短期取引を行うよりもテクニカル分析(RSI,移動平均線)に従って、ハイローオーストラリア長期取引で上昇方向に投資するのが最適な取引方法かと思います。

 

HIGHLOWスプレッド:15分

USD/JPY:HIGH

 

が最も安全に勝てる取引方法にになりますね。是非実践してみて下さい。

 

2018年のブラックフライデーは祝日なのでユーロドルで狙おう

 

今年2018年のブラックフライデーは11月23日(金)は『勤労感謝の日』で祝日です。JPY銘柄の取引が出来ません。

 

なのでそんな時はEUR/USDで取引を行いましょう。『USD/JPY』と『EUR/USD』は相関関係なので真逆の取引を行えばOKです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180221205538p:plain

 

鏡みたいに真逆です。なので2018年のブラックフライデーは『EUR/USD』LOWで狙って行きましょう!

 

このブラックフライデー期間が終わると為替の値動きが少なくなるので、年内最後のビッグイベントな気持ちでしっかりと取引を行いましょうね。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら