現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションのハッピーアワーで貰えるSTAは規定内取引の負けを補償してくれるサービス!

こんにちは。ちょくちょくやっているザオプションのハッピーアワーキャンペーンですが、皆さんはちゃんと活用してますか?

 

ハッピーアワーキャンペーンが始まると入金するだけでSTAが貰えるので使わないと損ですよ!ちなみにSTAとは取引補償サービスでザオプション独自のキャンペーンです!今日はこのSTAについて解説しようと思います!

 

 

このページの目次

ザオプションのハッピーアワーキャンペーンについて

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200623124922j:plain

 

STA(セーフトレード)とはお取引が不成功だった(損失が出た)場合、そのお取引に対して付与されたSTA分金額が補填されるキャンペーンボーナスとなります。

 

損失が出てもキャッシュが補填される為、安心してお取引頂ける内容となっております。

 

STAは1回毎の金額が決まっており、もし規定金額分以下のお取引金額でお取引を実施してもSTA1回分は消費されますので予めご注意ください。

また、成功取引に関しましても1回分として消費されますのでご了承下さい。

 

ハッピーアワーと聞くと、居酒屋やバーのビールの割引時間帯をイメージしますよね。特に17時くらい。

 

ザオプションの場合は「割引」ではないですが、規定回数内の負けをチャラにしてくれる素晴らしい内容です。

 

ハッピーアワーキャンペーン例

時間:20時~23時の3時間限定

内容:3万円の入金でSTAキャッシュ15,000円分付与

(最初の3回のお取引中不成功取引に対しそれぞれ最高5,000円まで補填)

 

こちらはよくある内容のハッピーアワーキャンペーンです。この場合、5,000円エントリーで3回連続負けても全てSTAが補填してくれるので損失は無いです。

 

1取引最大5,000円までの補填なので、6,000円でエントリーを行った場合は1,000円が損失となります。

 

キャッシュバックとは違う!STAの注意点

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200623144211j:plain

 

キャッシュバックと混同しやすいですが、STAは勝っても負けても消費されます。

 

先程記載されていたように「最初の3回」と指定があれば、例えその3回分全て勝利していたとしてもSTA残回数は0となります。

 

キャッシュバックの様に「負けた時の損失を補填してくれる」と勘違いしがちですが、負けるまでSTAが残っているというわけではなく、「最初の〇回をノーリスクで取引できる」という感じにイメージすると分かりやすいです。

 

ハッピーアワーキャンペーン開催時期はいつ?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200623150342j:plain

 

ハッピーアワーの開催は運営以外誰も分かりません(笑)

 

いつも不定期に開催されるんですよね。大体当日の18時頃に通知が来ます。そして通知は口座開設済みの会員にのみ流れます(チャットの所もログイン後じゃないと確認できません)。

 

不定期とは言ってもサプライズ開催も合わせると月3~5回は開催されているので、意外とよく目にします!

 

なのでまずは口座開設を行っておき、いつでもハッピーアワーキャンペーンの通知を受け取れるようにしておくと良いでしょう。

 

 

ザオプションのマイページにログインすると、運営からの通知を読むことができます。口座開設後は定期的にログインをするようにしておいた方が安心ですね。

 

ハッピーアワーキャンペーンまとめ

 

以上ザオプションのハッピーアワーキャンペーンと、付与されるSTAについてまとめました!

 

ハッピーアワーキャンペーンまとめ

・ハッピーアワーキャンペーンは不定期開催

・STAは負けを補填してくれる。

・キャッシュバックとは違い勝っても負けても消費される

・口座開設者には事前に通知がいく

STAってどの業者にもないキャンペーンなので、個人的には「正直ザオプションももうちょっとこの強み推せば良いのに」と感じます。

 

もしかしたらこの記事みるまでハッピーアワーキャンペーン知らなかったって方も居そうなレベルです(笑)

 

まだ登録してない方で、このハッピーアワーキャンペーンについて知ったという方は絶対にザオプションに登録を行っていた方が良いと思います。で、通知が来たらゴー!

 

デモ取引も出来るのでそれまでの間感覚を養うのも良いと思いますよ!口座で自己資金なしでも取引体験も可能なので、まずはサイトを見てみると良いと思います!

 

それではっ!

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。