現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

年末は為替市場が動かない可能性が高い?取引を行う場合はどうしたらよいでしょうか?

こんにちは、昨日はぐっすり寝たので風邪が大分治りましたー。寝正月回避!いやぁ良かったです(笑)

 

それはそうと、ハイローオーストラリアの年内の取引は29日(金)の24時までなんですけど、クリスマス休暇前の相場が盛り上がった後、年末まではどの様に市場が動くか気になりませんか?

 

今日は来週の取引についてどの様に行動をしたらいいか考えて行きたいと思います。

 

来週の相場はどう動くのでしょうか?

 

結論から言うと、来週の相場は動かない可能性の方が高いです。その理由として、年末年始は海外(特にアメリカ)の投資家の多くが長期休暇に入るのでFXなどで言うポジション調整というものを行うんですね。

 

ポジション:FXなどで外貨の持ち高(残高)の事を言います。決済して利益や損失が確定する前の状態の事ですね。

FXは為替差益で取引するので長期休暇があると、通貨を事前に売ったり買ったりして自分が損をしない様にします。

 

ですので皆さんが調整を終えると、ほとんど値動きのない相場になるんじゃないかなと思います。今週の僕の取引を見る限り、投資家は今が一番忙しいはずではないでしょうか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171221122532p:plain

 

これは1日足で見た今週のチャートですね。様々な要因があってドル高方向へ向かいましたけど、長期休暇を目前にこれだとトレーダーも大変でしょうね。

 

恐らくこの状態が明日まで続くと思います。最後までギリギリまで調整する投資家も多いでしょうから明日はハイローオーストラリア的には非常に狙い目だと思います。

 

特に22時30分からはアメリカ・耐久財受注(速報値)が発表されるので期待が持てますね!

 

値動きが少ない時は突発的な出来事が相場を動かすので諦めない事

 

クリスマス休暇が明けて、取引が再開するのが27日からですね。なのでココから3日間はハイローオーストラリアで取引をする事が可能です。値動きが少ないと言っても取引をする投資家は居ます。

 

ただこういった値動きの少ない相場だからこそ、トランプ大統領の突発的な発言などで為替が大きく動く可能性もありますし、北朝鮮が年末に何かすると言う噂も立っているので、そういったアクションがあると必ず相場は動きますよ!

 

値動きが少ないという事は、動いた時の反動が大きいと認識しましょう。その第一線で取引をする事が出来れば勝率もあがるので、諦めない事が大事です。

 

値動きが少ない時だからこそボリンジャーバンド!

 

また、この様な値動きの少ない市場で取引する際に有効なのが「ボリンジャーバンド」になります。

 

ボリンジャーバンド:移動平均線の上下に為替の値動きの幅を表示させるテクニカル指標です。為替はこの幅の中で値動きをすると考えられる為、値動きの少ない市場には非常に有効です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171221143441p:plain

 

これはユーロドルのチャートです。値動きが大きいとボリンジャーバンドも使いにくいですが、値動きが少ないとその分幅も狭まり使いやすいですね。

 

天井圏が分かるので基本的には逆張りで取引をしましょう。ボリンジャーバンドについては「ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」コチラの記事で出し方から解説まで詳しくまとめていますので是非使ってみて下さいね。

 

クリスマス相場が終わってもまだまだ取引は出来るので突っ走って行きましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法で、まずは見て頂きたい内容です!

記事はこちら
移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?【ハイローオーストラリア】

移動平均線でバイナリーオプションを攻略できる!?

移動平均線の見方にまだ自信がない方はコチラ!ゴールデンクロスとデットクロスを見極めるだけで取引の幅がグッと広がりますよ!

記事はこちら