現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

トレーダーの判断基準がiフォローでの勝ち負けを左右する!倍増機能の発見でさらなる利益を!

 

おはようございますー。今日の福岡はいつもよりはあったかいです!でも夜は寒くなりそうなので、夕方から講義に行くときはちゃんと着ていかないとですねー。

 

さて、昨日はハイローオーストラリアでさくさくっと勝たせてもらいました。やっぱり逆張りは得意だなーと再認識しました。良かったら見てみてください!

 

 

昨日はハイローオーストラリアで取引をしたので、今回はスマートオプションの方を見てみましょう。先週の木曜日からの取引はどうなっているでしょうか。

 

  • トレーダーの判断基準がiフォローの勝ち負けになる

 

さてさて、先週からフォローしている2人のユーザー『日.良.』さんと『青.友.』さんがいましたね。『青.友.』さんに関しては圧倒的な勝率と利益を叩きだしてくれたトレーダーさんなのでフォローを続行していました。『日.良.』さんは、フォローする時に取引限度額を設定して様子を見ています。

 

先週の木曜日からの取引をいつものように簡単に表にしてみましたー。こちらが結果です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151201123628p:plain

 

『青.友.』さんは今回も良さそうです!前回の勝率90%はやっぱり凄すぎましたね(笑)落ちるとは思っていましたが、それでも勝率64%をキープしていました。12,600円も利益を出していますし、文句なしでこのままフォローは続行です!

 

『日.良.』さんは残りの取引が25回ほど残っていてほとんど取引限度額まで取引していますね。前回と合わせると、一応利益は出ていますが急に勝率が下がっています。正直このくらいの勝率であればフォローする必要はないかと思うので、この方はフォロー解除しましょう!トレーダーの判断基準はシビアに行きますよ(笑)

 

『青.友.』さん一人ではすこし寂しいので、まだまだ良いトレーダーを探します!なので、クロスアセットでこの2人のトレーダーをフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151201124623p:plain

 

もちろん、様子見で投資限度額に制限かけています!一人50回ほどの取引ができる設定です。投資限度額を5万円に設定するのは少しこわいなーと思う方もいるかもしれませんが、勝率が良いトレーダーをフォローしているので、万が一マイナスになったとしてもそこまで大きな負債にはなりません。今回の『日.良.』さんのように勝率はトータルで50%ちょっとで良くありませんが、収支は+1,000円くらいでているので、勝率50%以上出してくれればそこまで負けないです。

 

さらに、それで良いトレーダーを見つけることができれば、それ以上に利益を出すことも全然可能です!この2人のトレーダーが良さそうであれば、そのまま無制限でフォローしていきます!それと、取引画面を見てみるとおもしろいものを見つけましたよー。

 

運用中のポジションにダブルアップをしてみる

 

こんなものを発見しましたー。こちらの画像を見てください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151201125203p:plain

 

ちょうど『青.友.』さんがすでにポジションをとっていたみたいです!運用中のポジションにはこういう画面が出るんですね、初めて知りました(笑)推定利益とかもでるみたいです。

 

ここでちょっと興味が沸いたのが、「倍増」ですね。『青.友.』さんは勝率が良いので、もっと取引額を増やして欲しいなーという願望が少しありました。いつも500円で取引をしているので、ここで倍増することで1,000円でエントリーをしたことになるんじゃないかと。僕の強欲さが出てきましたね(笑)せっかくなので、倍増してみます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151201125625p:plain

 

「倍増」をクリックしたら、この画面が出てきましたー。取引額を倍にするというよりは、同じポジションでもう一度エントリーをするみたいですね。まあどちらにしても同じですが(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151201125727p:plain

 

「申し込む」をクリックして、ポジションの複製が完了しましたー!たまたま、見つけたのでいま『青.友.』さんがとっているポジション10個ほどに倍増してみました(笑)もちろん、負けるとその分損益も倍になってしまうので、僕のこれはあまり参考にしないでくださいね。。

 

  • 安定して稼いでくれるトレーダーが1人いれば楽になる

 

先週からフォローしている青.友.さんのおかげで、安定して利益がだせています!ありがたいですねー。そのおかげで、利益も出しつつ良いトレーダーを探すことができています

 

このトレーダーさん達の結果が出たらまた報告しますね。ちなみに今回の利益は12,290円です。なので、スマートオプションのiフォローでのトータル収支は110,290円になり、初めて1ヶ月ちょっとで10万円の利益がでました!ちょっとずつ200万円に近づいています。

 

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】