現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

たったの2ステップ!オプションビットで口座開設

 

今、ハイローオーストラリアとスマートオプションでバイナリーオプションをしています。ハイローではペイアウト2倍取引があり、スマートオプションには自動取引ツールがあり毎月利益を出していますが、これまで以上に楽な取引で利益を出したい

 

そう思った僕は先日、『為替予想ツールアルゴビットが使えるオプションビットで、バイナリーを始める!?』こちらの記事にもしましたが、為替を予想してくれるツール『アルゴビット』が使えるオプションビットでもバイナリーオプションを始めることにしました!

 

なので今回は自分でオプションビットで登録をしながら口座開設方法を解説していきましょう。

 

たったの2ステップ!オプションビット口座開設手順

 

オプションビットで口座開設を進めていきます!まずは、オプションビット公式サイト(//www.optionbit.com/ja/)にアクセスしていきました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170517155331p:plain

 

公式ページのトップにさっそく口座開設の入力フォームがありました。こちらに『名(名前)』『氏(苗字)』『電話番号』『メールアドレス』『パスワード』『居住国』を入力していきます。名前などに関しては日本語で問題ありません。

 

僕もこれで3度目の海外バイナリーオプションの口座開設なので慣れてきましたよ。電話番号のところでは、『81』と書いてありますがこれは日本の国番号です。なので、ここは変更せずに電話番号の1ケタ目以降の残りを右側の枠に入力していきます。

 

例:090-1111-1111の場合だと、81 9011111111という風にして入力してください。

 

ここに必要事項を入力して、オレンジ色の『スタート』ボタンをクリックしたら、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170517155901p:plain

 

もう、登録完了しました(笑)ちなみに、公式サイトがリニューアルしたのでテストで1つアカウント作ってます。

 

公式サイトにアクセス→フォームに入力してクリックの2ステップで登録完了です。こんなに簡単に早く口座開設が出来たのは初めてですね。口座開設をしたら、登録メールアドレス宛にアカウント情報などが届くのでチェックして保存しておいてください。

 

とりあえず、オプションビットでの口座開設は以上で完了です。思ったよりも早く終わってしまいましたが、次回はオプションビットに実際に入金をしていきたいと思います!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。