現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

「バイナリーオプションのレクチャーします!」TwitterやLINEで見かけるこれは注意!

こんにちは!最近よく見かける「無料でレクチャーします」「シグナル配信を行いますのでLINEまでご連絡お願いします」といった書き込み。綺麗なお姉さんが多いですよね。

 

Twitterやインスタなどで見慣れ過ぎて忘れていましたが、実は違法行為である可能性もあるので安易に参加しない様にしましょう。

このページの目次

レクチャーやシグナル配信には資格が必要

 

投資と聞くとFXや株等が真っ先に思い浮かびますがバイナリーオプションも投資になります。有料でレクチャーやシグナル配信を行う場合『投資助言業』の資格が必要になります。

 

金融庁に登録が必要で、もし届け出を出さず無登録のまま金銭を受け取ると 違法行為として「3年以下の懲役又は300万円以下の罰金」 という重い罪になります。

 

SNSで大抵が「無料でレクチャーします」と謳っているのはこういった背景があるからです。逆に言えば「私は資格を持っていません」と公言しているのと同じになります。

 

無料レクチャーには実はこんな罠が存在する

 

レクチャーといってもセミナーや研修会、メルマガ配信やLINEグループ等、種類も非常に豊富です。

 

どの種類にしても根本的な内容は変わらず、分析内容の公開であったり、エントリータイミングの判断(投資判断)方法になります。本当にこれだけなら資格がなくても問題はありません。その人のエントリーに直接は関与していないので。

 

ですがここに金銭のやりとりが違法行為になります。では無料と謳うLINEグループでのレクチャーの何が危ないのでしょうか?

 

僕も調査のために実際に10個程無料レクチャーというものに参加してみました。結論から言えば8割のグループが無料ではなかったです。

 

シグナル配信やコンサル指導無料という内容で参加者を集めて、エントリータイミングや分析方法を公開します。ここまではOKですがその後がどこも同じでした。

 

「自分でも簡単にエントリータイミングが分かる様になりたくないですか?」と始まり売り買いのシグナルが自動で表示される様にカスタマイズしたMT4を紹介されてこのツールを買う方向へ誘導されます。

 

しかもツールの値段も20万円~80万円と高い。そして共通して勝率○○%だから○○回取引した時点で元が取れますといったものです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181003153500p:plain

 

その他最初の一ヶ月は無料だけど、翌月から月額で1万円で配信しますというケースもありましたね。

 

これ両方とも『投資助言業』の資格が無いと犯罪ですからね。仮に犯罪ではないにしろレクチャーに関わると80%セールスに合いますからオススメは出来ません。

 

ちなみにTwitterで「バイナリーオプション ツール」で検索してみると物凄くヒットしましたがどれも怪しいですし、どれか一つは違法行為してるんじゃないだろうか。そんな目で見てしまいます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181003151523p:plain

 

綺麗なお姉さんも注意

Twitterで綺麗なお姉さんがレクチャーしているのを見かけた事はありませんか?

 

レクチャーお姉さん

 

何故美人なお姉さんを使うかというと、ごく一部の男性がそのお姉さんからレクチャーを受けたがって餌に引っかかってくれるからです。

 

多分ですがこういうレクチャーのい中身はオジサンでしょう。綺麗なお姉さんなら別の仕事で稼いでいるでしょうし。

 

実際この写真の方は画像を悪用されています。

 

ziyooni

 

この方「ziyooni」さんと言って韓国のモデルさんです。女性の方なら気づく方もいらっしゃるかもしれませんが、男の人ってファッション雑誌やサイトなんてあまり見ないじゃないですか?

 

綺麗なお姉さんは一度疑うようにしましょう。自分を守るためです。 

 

公式が出している自動分析ツールを使う方が安全

 

正直ここまでお伝えした中で、LINEグループやレクチャーが怪しいという事はもうご理解頂けたと思います。そんなリスクを取ってまで受ける価値があるのか。

 

レクチャーという名のシグナルツールの販売が最終目的なのでその辺りは頭に入れて置きましょう。

 

実際書いてて思ったのが、これなら「オートチャーティスト」で良いのでは?という事です。これはファイブスターズマーケッツが公式で出しているツールで、これまでの統計を元に通貨ペアがこれからどちらの方へ値動きが進んでいくかを示してくれるものです。しかも取引画面内で使えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905125831p:plain

 

値動きが進む方向を自動で予測してくれますので分析が苦手な方でも取引出来ますし、何より勝率が70%と高いです。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

LINEグループやレクチャーで謳っている様な90%超えの成績は出せませんが、十分勝ち越せる高い水準で使う事が出来ます。

 

なによりバイナリーオプションの公式サイトが出しているツールなので安全といえます。

 

皆さんもSNSでのレクチャーやグループなどには騙されない様に気を付けましょうね!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら