現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアの30秒取引攻略にはノイズを利用しよう!

こんにちは!これまでハイローオーストラリアの1分取引から5分取引までを書いてきましたが、肝心のターボ30秒取引について記載していなかった為今回ご紹介したいと思います。

 

30秒取引はペイアウト率が1.95倍と非常に高く短期間で結果が出る為、取引をしたくなりますが時間帯的に分析が難しく困っている方も多いと思います。

 

これからご紹介する30秒取引攻略法は普段僕がやっている方法で分析が不要です。見るべき点も非常に簡単ですので是非参考にしてみて下さい。

このページの目次

30秒取引には1分のローソク足を使う!

 

ご存知の通りローソク足には30秒足というのは存在しません。その為必然的に最も近い時間帯である1分足を使う事になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180620162847p:plain

 

今回ご紹介する攻略法に分析は不要です。ノイズを利用した攻略法になります。これまでに取引最中に一瞬大きな値動きをする動きを経験した事がないですか?

 

その一瞬の大きな値動きをノイズと呼びます。30秒取引ではこれを上手く使うか使わないかで大きく勝率が変わるといっても過言ではありません。

 

攻略法:ノイズ発生時をエントリーポイントとして使う

 

それでは30秒取引の攻略法ですが、"ノイズ"で一瞬大きく動いた時にエントリーをしていくというやり方です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017154803p:plain

 

簡単に言えば赤丸で囲った様な、一瞬大きく伸びた所です。角度は60~70度くらいの鋭いものが理想ですね。意外とチャンスは多いです。

 

エントリーする際は伸びた方向に対して『逆張り』です。一瞬上昇したら「LOW」、下降したら「HIGH」という感じです。

 

トレンドを見ておくと更に取引が簡単に

 

トレンドを見ると言ってもガッツリと見なくても大丈夫です。1分足で見た時に今がどちらの方なのか、ただそれだけで結構です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180620175505p:plain

 

例えばこの画像なら今が下降トレンドに入っているのは一目で分かりますよね?下降の力が強いので「一瞬大きく上昇した時」にLOWでエントリーすると面白いくらい決まります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180620175530p:plain

 

下降トレンド中に上へのノイズが起きました。この時にLOWでエントリーします。

 

下に引っ張られる力が強いので直ぐに反発しましたよね!トレンドとは逆に伸びた時は迷わずエントリーをしてみましょう。

 

この方法で勝てる?実際に取引をやってみた!

 

分析不要で物凄く簡単な攻略法ですよね。「でも本当に勝てるのそれ?」と疑問に思うかもしれませんので何度か取引を行って検証してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017162402p:plain

 

先程の説明と同じ様にMT4で先にトレンドを確認しておいて、逆方向に一瞬大きく動いた時にトレンド方向へエントリーしていきます!

 

下降トレンドだった豪ドル円のペアでしたが一瞬大きく上がったので"LOW"でエントリーしました。そのまま下降し勝てましたね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017162410p:plain

 

今度はトレンドが変わったので"HIGH"狙いでやってみました。グッと一瞬大きく下がったのでエントリー。先程同様簡単に勝てました。

 

なんだか早押しゲームに近い感覚ですね(笑)これはこれで集中しないといけないからちょっと疲れますが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017164636p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017164637p:plain

 

その後もノイズ発生時だけエントリーをして取引をしていきましたがどれも気持ちよく勝つ事が出来ました!

 

まとめ!めちゃくちゃ簡単だけど勝ちやすい!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181017164611p:plain

 

結果は4戦4勝となりました!分析もせず、ただノイズ発生時にエントリーをするだけというシンプルな攻略法ですが非常に勝ちやすいです。

 

分析要らずなのでスマホアプリで外出先でも取引を行う事が出来ますよ!

 

ただ、ネックな部分もあって、いつくるか分からない大きな動きを捉えないといけないので集中力が切れる事、そして疲れます…。その為この方法では連続取引には向きません。

 

勝ちやすいけど疲れやすい取引だという事を頭に入れて、「この方法だと最高〇回までにしておこう」など、自分ルールを作って試してみて下さい!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら