現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリアの30秒取引はノイズと分析の2パターンで攻略!

今回はターボ30秒取引について攻略法をご紹介したいと思います。30秒取引はペイアウト率が2.30倍と高く短期間で結果が出る為、一番人気の取引時間帯で、最も始める方が多い時間帯なんだとか。

 

判定時間が短い反面、相場が思ったように動かず同値負けする事が多く、それで難易度が高いと言われます。しかし今回僕がご紹介する攻略法は相場が動きやすい「トレンド相場」のみに実践する攻略法なので引き分けになる可能性はかなり低いです。

 

ご紹介する内容はスマホでも出来る内容なので覚えておいて損はありませんよ。

このページの目次

攻略の前に!MT4を準備しよう

 

30秒取引のみならず、全ての攻略に置いて欠かせないのが「MT4」です。MT4は為替相場の動きを表したツールで無料で使う事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009142354p:plain

MT4はハイローオーストラリアのチャート動向を計る上で重要


MT4のチャートと、ハイローオーストラリアの動きが一緒なのは分かりますか?これであれば現在の為替が上昇しているのか。それとも下降しているのか?と言うのが把握できますよ。

 

FOREX.com MT4 無料デモ口座開設 申し込みフォーム

 ここで僕はいつもデモ口座申請してます。30日毎に申請し直さないといけないのでちょっと面倒ですが、表示されている時間が日本時間なので見やすいです。

 

「MT4」は上記のサイトだけではなくて、様々な会社から出されています。基本的にはどれを使っても問題ないですよ。

 

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

バイナリーオプションを攻略するなら無料で使えるMT4!自分好みにカスタマイズが出来、取引が捗る事間違いなしです!コチラの記事ではダウンロード方法のほかに使用方法などもご紹介しております!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190610182527p:plain

 

特に難しい事は無いですが念のためにMT4のダウンロード方法使い方等はコチラのページでも詳しく書いていますので、分からなくなったって場合は参考にしてくださいね。

 

それでは次の項目から本題に入っていきます。

 

1分足に移動平均線を表示する

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009150119p:plain

1分足を表示させよう

今回の攻略法で使うローソク足時間帯は「1分」。そのため「M1」を選択し1分足を表示させましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200217170804p:plain

MT4で1分足を表示

1分足を選択するとこの様になります。そして今回使用するインジケーターは「移動平均線」です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200217170941p:plain

赤色と黄色が移動平均線

この2本の線が移動平均線となります。出し方が以下の通りです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009150758p:plain

移動時平均線の設定の仕方

MT4左上から「挿入」→「インディケータ」→「トレンド」→「Moving Average」の順に進んでいきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200205165956p:plain

移動平均線のパラメータ設定

1つの期間を表示させたらもう一度「挿入」から進み、残った期間を表示させましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009153216p:plain

2つの移動平均線を表示

設定が終わるとこの様に2つの異なる線が表示される様になります。

 

30秒攻略法①:線が交わった時にエントリーを行う

 

先程表示した2つの線は「短期線」と「長期線」といって、交わる時に大きなトレンドを起こします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009154033p:plain

2本の線が交わった時にエントリーを行う

見るべき点は「短期線」の動きで、画像の様に長期線に対し上から下へ行くように交わると下降します(デッドクロス)。

 

逆に下から上に突き抜けるように交わると上昇します(ゴールデンクロス)。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009154720p:plain

交わったのち大きく下降

先程交わった後のチャートです。大きく下降しているのが分かりますね。なので、この交わりを狙って取引を行えば時間の短い30秒取引は攻略出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009160627p:plain

交わった際にLOWで取引

交わりはじめにエントリーする事がポイントです!この分析方法で僕は30秒取引を攻略しています。

 

30秒攻略法②:反射神経が重要のノイズ逆張り手法

 

もう一つの30秒取引攻略法は「ノイズ」という性質を利用した逆張りの攻略法になります。これも同値負けする確率が極めて低いオススメの内容です!

 

また超短時間である30秒取引ならではの攻略法です。

 

これまでに取引最中に一瞬大きな値動きをする動きを経験した事がないですか?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009162104p:plain

ワープするように急変動する=ノイズ

その一瞬の大きな値動きをノイズと呼びます。ノイズとは一瞬の強い買い(売り)の事です。ノイズが発生すると損をしたくないという心理から逆方向への取引が発生します。なのでノイズが起きた方向の逆方向に向かってチャートが進むという傾向があるんですね。

 

では実際にノイズを利用してエントリーしてみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009164333p:plain

一瞬大きく下降するノイズが発生

下方向にノイズが発生したため逆張りであるHIGHへ投資してみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191009164410p:plain

反発し大きく上昇

この様にノイズの後は大きく反発します。これがノイズを使った逆張り攻略法となります。

 

30秒取引ではこれを上手く使えると勝率が大きく変わりますし、チャートのみでの攻略法なのでスマホでも取引が出来ますね。

 

簡単かつ高確率で勝てる手法ですが、ノイズの発生を事前に予測する事が出来ないためチャートを見続けないといけない上に、反射神経が大事になるので疲れる所がネックです。

 

ただ、根拠のある攻略法なのでマスターして損はありません。是非試してみてください。

 

<その他時間帯の攻略記事はコチラ>

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら