現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

こんにちは!11月も今日で最後ですね。年末年始に向けて僕も蓄えが欲しいので取引をして増やそうと思います!

 

今回、勝つために色んなパターンの取引を行おうと思っていまして、パターンごとにご紹介していきたいと思います。勿論初心者の方でも簡単に使えるテクニックなので是非実践で試されてみて下さい。

 

チャートを出すために必要なMT4をまだダウンロードしていないという方は「MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらでダウンロード方法と使い方等について書いていますので参考にして下さい。

 

本日目指すは全勝!では早速取引と行きましょう。

 

・全てのチャートは5分足で見ます。

・取引はチャートの影響を受けやすくするためターボ3分で行います。

 

このページのメニュー

 

お手軽!エリオット波動を用いて取引

 

 予備知識やツールを使わなくても取引が出来る「エリオット波動」です。一言でいうなら「相場にはサイクルがあり、値動きには一定のリズムがある」という事。相場って適当に動いている様にみえますけど、実は法則に従って動いているという事です。

 

その法則について簡単にまとめます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130121547p:plain

 

計量経済学的、数理統計学的根拠は特にない「経験則」という扱いになるので必ずしも当てはまる訳ではないですが、相場はこの様な法則で変動しています。

 

波動1

 

最初の上がるポイントです。少数の方が「割安だから今が買い」と気づき購入します。その為上昇をし始めます。

 

波動2

 

先程購入したトレーダーのうち「買われ過ぎ」を意識し利食いや売却します。それで一旦は値が下がります。ある程度まで下がると「割安」と気づき購入する方が出てくるので、波動1の安値を割り込むことはないです。

 

波動3

 

ほとんどの場合この波動3が一番長いものとなります。上がっているものを見ると人の心理として「早く購入して儲けたい」という気持ちが働き、一気に市場の勢いが伸びます。

 

波動4

 

波動3でかなり上げたので、一部の人がまた利食いや売却します。ですがまだ波に乗り、購入したい人も多くいるので下げ幅も緩やかなものとなります。

 

波動5

 

出遅れた方が購入するのがココ。上がっているのを見て、つられて購入してしまう方々。長期取引などであれば、ネット等のメディアを見てれて「お、上がってるね。儲かりそう」という動機で購入してしまいます。もう遅いですよね。

 

通貨ペアで最も割高となるのがこの時です。 見極めの出来るプロのトレーダー達はそこで利食いを始めます。 その後他の方が続いて利食いを行いABCの動きの様に調整が入り波動1に戻ります。

 

利食い・・・値上がりした通貨を売却し、値下がりした通貨を買い戻す事で差額を儲ける事。

 

どうでしょう?簡単には書きましたが、この様な法則で市場が動きます。実際チャートの方にも反映されておりまして、例えば下の画像ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130123827p:plain

 

黄色が先程の波動1~5の動きで、赤が調整の動きなんですけど、同じですよね??

 

という事は今から取引をする場合は「上がる」という事になります。実際に取引してみますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130113157p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130113205p:plain

 

法則に従い2連勝です。実際チャートを見ても上がっていますので見て下さい。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130113215p:plain

 

この方法であれば初心者の方やツールの見方が分からない人でも使えるテクニックだと思いますので是非試してみて下さい。

 

RSIを見て取引

 

RSIは皆さんご存知のお手軽取引の代名詞です。RSIは30%~70%の間で推移していて、数値が低ければ市場の通貨ペアが売られ過ぎ、高ければ買われ過ぎを表します。

 

基本的に30%以下、70以上になる事は無いです。抜ける場合は余程の経済指標の発表がある時や北朝鮮がミサイルを撃つなどの世界的な情勢の動きがある時ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130141325p:plain

 

例えばこの場合数値が70%付近まで上昇していますので、「買われ過ぎ」を表しています。先程もお伝えしたように、70%を抜ける事は無いので、ここから上がるより、下がる可能性の方が非常に高いという事を示しています。

 

では実際に「LOW」で取引してみますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130141334p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130141824p:plain

 

どうですか?買われ過ぎているから利食いをする為に売り、数値が下がる。2回目なんかはバッチリ当たってますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130141834p:plain

 

RSIの数値が下がりましたね。ローソク足を見てもしっかり売られているのが分かります。RSIは市場のバランスを数値化しているものと意識するといいです。

 

お手軽で勝率も高いですけど、RSIのみをみて取引していると、50%くらいの中途半端な数値が続く時は取引が出来ないといった状況になるのでそこがデメリットかなと思います。ですが始めたばかりの方にもオススメ出来るやり方です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130144839p:plain

 

先程「基本的に超える事はない」とお伝えして数分後に超えてきました(笑)いや、本当に普段は無い事なんですよ。イレギュラーではありますが、こういうのは美味しい取引だと思ってくださいね!完全な買われ過ぎなので「LOW」で取引して問題ないという事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130145119p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130145450p:plain

 

文句なしの勝利となります。RSIを見るのは特に難しい事ではないので是非実践でも使ってみて下さいね!

 

移動平均線を見て取引

 

お手軽な移動平均線の見方としては、「デッドクロス」と「ゴールデンクロス」のみを見て取引する方法ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130193315p:plain

 

簡単に言うと短期の線が長期の線を抜けるとその方向へトレンドが変わるというものです。その抜け方によって呼び名が変わります。

 

短期線が下から長期線を抜ける⇒ゴールデンクロス

短期線が上から長期線を抜ける⇒デッドクロス

 

上の画像はデッドクロスに突入している様子です。説明不要なくらい分かりやすくトレンドが変わっていますよね?なのでこの場合、突入した時に「LOW」で取引すると勝ちやすく稼ぎやすいという事になります。逆のゴールデンクロスも然りです。

 

では実際に取引と行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130195037p:plain

 

正に今ゴールデンクロスに差し掛かろうかとしている所ですね。なのでこの場合は「HIGH」で取引すると勝てます。ちなみに先程お伝えしていたRSIだけで取引すると、「50%」付近なのでどっちに行くか分かんないですよね?

 

移動平均線はRSIに頼らなくてもトレンドの転換が分かりますのでそこが利点ですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130195439p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130195450p:plain

 

ここも2連勝。ゴールデンクロスに入った瞬間の取引なので高い確率で勝てます。難しい知識がなくてもここだけを狙うと言った取引でも勝てます。そのタイミングが来るまで待つ必要があるのでそこがデメリットですが堅い取引にはなります。

 

では続いてデッドクロスを待って取引してみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130202525p:plain

 

これからデッドクロスに突入するのが分かりますね。これを待つまでの時間に対しての取引出来る時間は短いですが初心者でも確実に勝ちを拾っていく為には忍耐が必要です。

 

では「LOW」で取引してみますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130202537p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171130202828p:plain

 

最後のは負けましたが、デッドクロスが示す様に下降しているのが分かります。ちなみにこの負け方はエントリーミスといって、取引するタイミングを見誤った事ですね。

 

ガクンと下がった直後に購入してますからダメですねー。1秒早くエントリーしていたら勝ててましたよ(泣)こういうのは皆さんも気を付けましょうね!

 

まとめ

 

いかがでしたでしょうか?1取引5,000円で10回取引を行い、9勝1敗。利益としては37,700円です。

 

高い確率で勝つためにその時を待つ必要はありますが、自分の大切なお金を無駄にせず取引する事が出来ます。この3つを駆使して取引を行えば多少時間は掛かっても勝つ事が出来ると思いますので、是非試されて下さい!

 

また、もし分からない事があれば、Twitterや下のコメントの所に書いていただければ僕の分かる範囲であればお答えしますのでお気軽にどうぞー!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら
広告を非表示にする