現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

バイナリーオプションの最強ツール『UOP』は勝てる?10取引でガチ検証!

バイナリーオプションの最強ツールってご存知ですか?検索すると、MT4で使える「UOP」というインジケーターが最強ツールらしいです。

 

まぁ色んなサイトで紹介されているので正直気になっていましたが。しかも無料らしいです。

 

無料で使える中では最強と言われますがどの程度のものか。しっかりと取引を行いガチ検証してみたいと思います。

このページの目次

最強ツール「UOP」とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181004193958p:plain

 

「UOP」とは短期間での売られすぎ・買われすぎに反応してアラートでお知らせしてくれるシグナルツール(サインツール)との事です。外部ツールなのでMT4にインストールしないといけません。

 

大きく動くと逆張りのサインが出て来るのでそれに従って取引を行えば勝てるますという感じですかね。LINEグループなどで「購入タイミング教えます」系のレクチャーなんかもこういうの使って「今HIGH」とか言ってるんでしょうね多分。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181004200906p:plain

 

僕もインストールしてみました。チャンスの時にこういう矢印が出て教えてくれます。画像だけみると100発100中で転換のタイミングを当てている様に見えますが実際はどうなんでしょうか。

 

様々な銘柄でこれから実際に取引していきます。何やら3~5分の取引時間が一番最適との事なのでその辺りの時間帯で勝負します。

 

10回取引して検証!

 

では実際に取引を行っていきます。勝率をきっちりと出したいので10回取引を行って勝率を出します。

 

・サインが出たらその方向に投資する

 

この一点で取引していきます。それではいってみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010145250p:plain

 

こちら『USD/JPY』のチャートですが大きく下がった為合図が出ました。HIGHに投資というサインですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010145354p:plain

 

負けてしまいましたね。全く上がる様子も無くストレート負けをしてしまいました。まぁ初戦ですしこんなもんでしょう。

 

では次のサインを待つためMT4の画面に戻りましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010145734p:plain

 

早いですね!またサインが出てます。またHIGHを指していますね…と、ここで気付いたんですけど

 

都合悪いサインは消える?

 

先程の取引ではサインが出現したので取引をしたのですが、そのサインは残らないんですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010165343p:plain

 

サイン通り上手くトレンド転換が起きた部分は矢印が残るようですがそれ以外は残らない様です。うーん…これで良いのか最強ツール?

 

とりあえず今は上方向に矢印が出ているのでHIGHで取引を行ってみましょう。 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010165318p:plain

 

また外れましたよ。色んなサイトで「精度が良い」と書かれていたのですが今の所全然って感じです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010173138p:plain

 

時間帯がいけないのかと思いちょっと時間を空けて取引した所ようやく初勝利!結構際どかったですが1勝は1勝!この様な感じで合計10回取引を行って見ました。その結果はコチラです。

 

勝率はまさかの40%…

 

サインが出たら取引というルールで様々な銘柄で10回取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010180550p:plain

 

これが最強ツール『UOP』の結果となりました。4勝6敗で12,800円の損益となりました。

 

最強ツール=オートチャーティスト

 

最強ツール」と言われるので使ってみましたが結果は何とも言えない微妙な感じでした。かなり期待していただけにショックです…。

 

一見すると良く分析しているのかな?と思いますけど、相場が大きく動いたときに反応してサインがでるだけなので、結局は「大きく動いたから早く逆張りを行えば勝てるかもよ!」の理論のツールでは無いかと思います。

 

これで最強ツールというのであればファイブスターズマーケッツの「オートチャーティスト」の方が最強ツールじゃないの?神ツールじゃないの?と感じました。同じく無料ですし。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181010182909p:plain

 

「オートチャーティスト」というのはシステムがチャートパターンを自動で分析し、値が向かう方向を矢印で示してくれるというもの。公式のツールなので誤魔化しは出来ません。

 

FXでも使われるツールをバイナリーオプション様に調整し、誰でも簡単に使える様になっています。それでいて今回と同じ取引方法で勝率70%出す事が出来ました。

 

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみた!その結果なんと7割の勝率でした!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

 

僕もツール系大好きなのでこういった検証は良く行いますが、無料ツールに頼って取引を行うのであればファイブスターズマーケッツのオートチャーテイストを使うと良いですよ!

 

3分程で無料口座開設出来ますし、土日もバイナリーオプションが出来るのでこのツールと合わせて重宝してます!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら