現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアは画面のチャートを見るだけで攻略できるかやってみた。

 

こんにちは。僕はいつもMT4を見てテクニカル指標でシグナルが出ている銘柄を選んでバイナリーで取引をしています。ですが、たまに分析をするのが面倒くさい時も…(笑)

 

なので、昨日ハイローオーストラリアのチャート画面だけを見て攻略できるか試してみました!それでは早速取引をしていきたいと思いますー。

 

ハイローオーストラリアのチャート画面だけで勝てるのか?

 

それでは早速、チャートの動きだけを見て取引していこうと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170329155153p:plain

 

事前にチャートを撮っておけば良かったのですが、既に購入した後の画像でごめんなさい。

 

上の画像で見ると、左側にあるチェックマークがある所がここでは1番高値を出しています。実は、最高値を出した後の取引はかなり狙い目!

 

その理由はというと、急な値動きの後はトレンドが反転する特徴があるから相場の傾向が分かりやすいのでオススメです。

 

見ていくとわかりますが、一旦下落した後に15時05分から徐々に上昇し始めていますね。この動きを見付けたので、下がってから上昇を始めているので右側の赤いチェックマークを付けた高値まで上昇してくると予想。

 

取引額を10,000円に設定して取引時間を長めに5分取ってからHighを購入しました。

 

まぁ思いっきり勘なのですが、結果はどうなったのでしょうか。結果はこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170329154610p:plain

 

Highを購入した後に結構値動きがあったのでドキドキしながらチャートを見ていると、結果はなんとか上昇してくれて勝ちとなりました。

 

その後に3回ほど取引をして、投資額は全て10,000円で取引時間は長めに3分や5分を選択しチャートの動きを見ながらそれぞれ購入した結果がこちら。

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170329160449p:plain

 

合計4回取引をして、4戦2勝2敗で勝率は50%といったところです。利益は最初の取引では2万円出ていましたが後半の取引で損失となりプラスマイナスゼロという結果に。

 

チャートを見ながら取引をしてみた感想は、チャートを見るだけで勝てる可能性もあるけど僕は分析をした方が損失は防げるんじゃないかなと思います。分析するのを面倒くさがった僕がいけないのですが(笑)

 

ちなみに、テクニカル分析で1番簡単でおすすめなのが『RSI』というテクニカル指標です。もっと勝率を上げたい人はこちらの記事『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証』でRSIの紹介をしているので参考にしてみてください!

 

次回からちゃんと分析して取引に臨んでいきます!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】

おはようございます! 今日も雨、雨、雨ですねー。 雨だと気分も下がりますよね。。 さてさて、昨日はハイローオーストラリアのオンデマンドで良い結果が出せましたね!! 為替が大きく動いたとき...

ボリンジャーバンドでバイナリーオプションを攻略!!【ハイローオーストラリア】
広告を非表示にする