現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

1回の取引で+5万円!ハイローオーストラリアで一発勝負

こんにちはー。もうすぐ3月も終わりますね。4月が終わればゴールデンウイークですが、やっぱゴールデンウイークって人が多いだろうしどうやって過ごそうかな。何か良い案があれば教えてください(笑)

 

先週の金曜日に取引をしていたのですがバタバタとしていて公開するのを忘れていました…。 なので今日公開しますー。

 

先週の取引は、一発で+5万円を狙うためにペイアウトが2倍のハイローで取引しています。良ければ是非見てみてください!

 

ハイローオーストラリアで一発勝負!

 

今日は目立つ経済指標などもないので、シグナルが出ていないかMT4(1分足)で見ていると、AUD/JPY(豪ドル円)のRSIで上昇シグナルを発見!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170323154159p:plain

 

RSIとは、『売られ過ぎ』や『買われ過ぎ』から市場のトレンドを読み解くテクニカル指標の一つで70%を超えていたら下降シグナル、30%以下であれば上昇シグナルで市場の相場を判断することができます。

 

RSIについてはこちらの記事『分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証! 』を参考にしてください。

 

今回、AUD/JPY(豪ドル円)で上昇シグナルが出ていたので、『High』を購入します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170323154906p:plain

 

取引方法はペイアウトが2倍のTurboスプレッドで、取引時間は5分に設定。取引時間を長めにとるのはシグナルの影響を受けやすいので長めにとっています。

 

投資額は、最近あまり取引をできていないのでちょっと大きく5万円で!

さて、取引額が大きいだけにどうなるかドキドキしますね・・・。この取引の結果はこうなりました!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170323155227p:plain

 

RSIが示していた通り、チャートはきれいに上がりきって勝ちとなりました!分析しているとはいえ、やっぱり冷や冷やものですね・・・。まぁ、勝ったので一安心です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170323160742p:plain

 

今日の結果は、1回の取引で+5万円の利益を出せましたー。今回は一発勝負なのでこの辺で終わりにしときます。

 

ちなみに、今回使ったRSIですが時々『だまし』も発生することもあるのでRSIで勝てない!という人は、他のテクニカル指標を併用しながら取引すると『だまし』もなくなるのではと思います。

 

どのテクニカル指標が相性が良いのかを、こちらの記事『勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ』で紹介しているので気になった方は是非見てみてください!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ハイローオーストラリア関連記事

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

寒い日が続いていますねー、おはようございます。朝からニュース見てましたが、この間話をしていたマイナス金利が昨日から始まったみたいです。日銀がマイナス金利することで三井住友銀行と...

【バイナリーオプションの基本】ローソク足チャートと移動平均線だけで攻略!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!
広告を非表示にする