現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率の良かったテクニカル指標の組み合わせまとめ【ハイローオーストラリア】

 

 

おはようございますー、最近夜中がすごく寒くてなかなか寝れないです。9月に入ってから急に寒くなってきてすっかり秋っぽくなってきましたね。

 

さてさて、ここ最近は相性の良いテクニカル指標の組み合わせを探して取引をしていきましたね。その結果と、どの組み合わせが良かったのかまとめてみたのでぜひご覧ください。

 

このページのメニュー
  • 相性の良い・悪いテクニカル指標のまとめ

 

取引をする時に主に見ているテクニカル指標の『ボリンジャーバンド』『MACD』『RSI』を組み合わせて取引をしていきました。結果的にこれは使えそうだなと思うものとこれはちょっと勝てないなと思う組み合わせがありました。それぞれの取引結果と考察を考えてみたので、バイナリーオプションをする時の、テクニカル指標の組み合わせに迷っている人は参考にしてみてください。

 

MACD」と「RSI」

 

相場の値動きのトレンドが分かるMACD売買のタイミングが分かるRSIの組み合わせで取引をしました。

【MACD・RSI編】相性の良い指標を見つける!+4万円を記録。

おはようございますー。 夏休みが終わる前に遊び倒している管理人です(笑)もう来週から講義が始まってしまうので、もう思いっきり遊び倒しています。 さて、バイナリーオプションに関して...

【MACD・RSI編】相性の良い指標を見つける!+4万円を記録。 - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

MACDはトレンドの転換などが非常に分かりやすく、それに加えてRSIで買われすぎ売られすぎということが分かるので逆張りのポイントが狙いやすかったです。

 

チャートで相場の流れをみる際には、非常にシンプルな分析にはなりますがとても分かりやすく、狙うポイントがはっきりしているためとても簡単に取引をすることができました!シンプルすぎて大丈夫かなとも思いましたが、結果的にも、3勝1敗と勝ち越せたこともあり、とても良い組み合わせだと思います。

 

 

ボリンジャーバンド」と「RSI」

 

そして、次にボリンジャーバンドRSIの組み合わせで取引をしていきました。

 

【ボリンジャーバンド・RSI編】相性の良い指標を見つける!勝率はアップするのか?

おはようございますー。 今日は、久しぶりに天気が良い気がします!やっと洗濯ができそうです。 さて、昨日は「MACD」と「RSI」を見て取引をしていきましたー。 勝率も...

【ボリンジャーバンド・RSI編】相性の良い指標を見つける!勝率はアップするのか?

 

この組み合わせで取引をしてみて思ったことは、ボリンジャーバンドでの取引に慣れている人じゃないと少し難しいかなと感じました。

 

僕はレンジ相場の時などにボリンジャーバンドは見ますがそれ以外の時にはあまり見ないので、RSI頼りの取引になってしまいます。なので、少し根拠の薄いエントリーなどをしてしまいそうな気がします!結果的には、プラス収支は出せましたがあまりオススメはできないかなと個人的には思いました。

 

ボリンジャーバンド」と「MACD

 

そして前回検証したボリンジャーバンドMACDの組み合わせですね。

 

【ボリンジャーバンド・MACD編】相性の良い指標を見つける!これは勝てない!!

おはようございますー。。 もうすっかり涼しくなってきて、長かった夏休みも終わりました! 今週から講義が始まります^^; 今日も昼から講義あります・・・ さて、先週はボリンジャーバンドと...

【ボリンジャーバンド・MACD編】相性の良い指標を見つける!これは勝てない!!

 

この組み合わせで取引をした結果から言うとかなり惨敗でしたね(笑)

 

レンジ相場で取引をしたのですが、ボリンジャーバンド+2σに達して下降を始めているので、LOWでエントリーが良いかなと思ってもMACDではゴールデンクロスが出ており上昇シグナルを示している。

 

この組み合わせだとまったく違うシグナルが出たりするので、どちらでエントリーをするべきか迷ってしまいます^^;

 

はっきりと確信が持って取引がしずらかったので個人的には使えないかなと。

 

  • もっとも勝率が良かったのは「MACD」「RSI」の組み合わせ

 

一番勝率が良く使いやすかったのはMACDとRSIの組み合わせでしたね!

テクニカル指標の組み合わせをいろいろ試してみて思ったことは、ただやたらめったら指標を表示させるのではなく、自分が予想のしやすいテクニカル指標の組み合わせを見つけることが大切なのだととても感じました。

 

僕はシンプルで分かりやすい分析が好きなので、MACDとRSIの組み合わせが一番好きでしたね^^みなさんも自分にあったテクニカル分析を見つけてみてください。

 

今回のように自分にあった取引を探す時分析の練習をする時などはハイローオーストラリアのデモ口座で検証などしてみるのをオススメしますー。どれだけ取引・検証してみても良いですからね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ブログランキング参加中】

    ブログランキング・にほんブログ村へ     

【関連記事】

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!

ハイローオーストラリアでバイナリーオプションを初めてはや4ヶ月が経ちました。ハイローオーストラリアでなかなか勝てない人向けにオススメの業者を紹介しています。ちなみに僕もスマートオプ...

ハイローオーストラリアで勝てない人は見ないと損!ツールに頼るのも攻略の一手!!
広告を非表示にする