現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

大きな為替変動があったので「Turbo スプレッド」で取引してきました!

こんにちは!昨夜、仮想通貨の事で話を聞きたくて友人を食事に誘ったのですが、「モンハンで忙しいからまた今度!」とお断りをされました…(笑)

 

とまぁ僕の食事を断られた話は良いとして、今日はドル円相場で大きな為替の変動があったのでTurboスプレッドを使って、ペイアウト2倍で取引をしてきました!

 

変動の大きい時こそ「スプレッド」で稼ぐ!

 

スプレッドというと「」ですね。 エントリーした値よりも±0.2の差で勝たないといけません。例えばドル円相場で「108.700」の時にエントリーした場合、HIGHなら「108.702」以上で。LOWなら「108.698」以下で勝たないといけません。変動が大きい相場の場合はこの差がもう少し広くなりますが、それでも±0.3程度です。

 

その条件でペイアウト率2倍で取引する事が出来ます。他の業者でもこういったスプレッド有りきの2倍取引は多く存在しますが大体は超短期取引のみの場合が殆どです。

 

ハイローオーストラリアは30秒~5分まで存在するので得意な時間帯で勝負をすることが出来、スプレッドの幅が狭いので非常に勝ちやすいですね。

 

まぁ狭いとは言え、スプレッドなので変動の少ない相場ではオススメ出来ません。なので経済指標等の変動の大きな時に使うのが良いです。

 

上昇トレンドをローソク足とRSIで判断し「LOW」で狙う

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130113144p:plain

 

丁度お昼頃ですね。今日はどのタイミングで取引しようかなとずっとチャートを見ていたら急上昇をし始めました。直前まで下降していただけあって勢いが凄いです。

 

僕は逆張りで取引しようと思っていたので上がりきる所を待って「LOW」で仕掛ける事にします。RSIを見てもこのままだと突き抜けそうな勢いなので、ココがポイントかなと思いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130113155p:plain

 

綺麗には下がりませんでしたが、上昇は収まってますね。ペイアウト2倍なので5,000円の利益です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130113407p:plain

 

チャートの方でも上ヒゲが出てきだしましたね。RSIも70%を超えない様に動いているので「LOW」でもう一度取引してみます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130113613p:plain

 

「109.131」でエントリーをし「109,086」で終了と、ここはかなりの差をつけての勝利となりました!これで合計10,000円の利益です。どんどん行きましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124514p:plain

 

陰線こそまだでていませんが陽線の大きさに比べてヒゲが物凄く長く付いています。流石に売りが強いので安心して「LOW」で取引する事が出来ますね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124522p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124543p:plain

 

立て続けに2回取引を行いましたが最後の外し方は僕の中でかなりショックでした。というのも、これ以上上がる事は予想していなかったからです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124622p:plain

 

この赤丸の陽線を見るからに変動こそ大きいものの売りと買いのバランスが一定だという事が分かります。高値圏でのこういった値動きは下がる合図です。それをお構いなしに上がっていったのでちょっと読めなくなりましたねー。

 

自分なりにこのラインは超えないとばかり思っていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124639p:plain

 

嘆いてはいましたが、結局先程の上昇から急激に売りが強くなり下降トレンドへ(読み自体は合っていたみたいなので立ち直れました)。

 

様子見していたら結構流れていきました…慎重になりすぎるのもいけませんね。順張り出来るのもこの辺りが最後になりそうなので流れに乗り「LOW」で行きます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124706p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130124715p:plain

 

やっぱり遅かったかー。モタモタしていた事に後悔です。急上昇からの反発で順張りを行う場合は2~3ローソク足をみてからでも十分なので、皆さんは取引タイミングを逃さない様に気を付けましょう!

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180130125154p:plain

 

今日は4勝2敗ですね。プラス1万円となりました!この様に変動の大きな相場であればスプレッドの影響は殆ど無いので、積極的に使って行きましょう!

 

今夜は19時から「欧州のGDP(速報値)」が発表されます。同じ様に大きく変動する事も考えられますので、その際は「Turboスプレッド」で取りこぼさず行きましょう!

 

関係のある通貨は「EUR」になりますのでお間違えなく!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら
広告を非表示にする