現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

6月29日の取引レポート!難しい相場は辛抱強く待って確実に勝っていく!

こんにちはハイロータロウです。今日は雨という事もあり朝から引き籠り気味です。朝からチャートを見ているのですが、先週と違って今週は動きが荒い印象を受けますね。

 

こんな時は無理に取引を狙わず、回数が少なくても取れるところだけを取っていったらいいと思いますよ!僕も今日はそんな感じで進めてます。

このページのメニュー

6月29日の取引はかなり難航

 

てなわけで僕もまったりと取引を勧めている訳ですが、本当に今日は読みにくい。Twitterでも今日の相場が読みにくいとの書き込みをチラホラ見ました。

 

それでも取引を全くしないという訳には行かないので簡単ではありますが現在までの取引を簡単にまとめていきます。

 

初動に迷いがでて負けてしまった

 

最初に取引する銘柄は【USD/JPY】の5分足チャート。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629144100p:plain

昼過ぎの米ドル円5分相場

 RSIが上方向に進んでいる事、MACDの乖離、そしてボリンジャーバンドの中心線を超えた事でHIGHエントリーかなと感じました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629144605p:plain

初動が遅かったためにポジションが悪い

ただ上昇の勢いが強く若干入りが遅かったため、かなり頂上でエントリーしています。正直進み具合も良くないですよね…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629145124p:plain

上がりきらずにそのまま終了

取引が終了しました。僕的には上昇を示すサインが3つもあったので不安は無かったのですが、残念ながら全く読めてませんでしたね…。

 

バンドウォークが怖かったがRSIの勢いを見て逆張り

 

狙えるタイミングが中々来ず1分取引に切り替えました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629152527p:plain

【USD/JPY】1分足。RSIが30%に到達

ボリンジャーバンドは僕の苦手なバンドウォークを起こしているんですけど、下降の勢いが強すぎてRSIが30%に到達しました。

 

もう少し緩やかに入っていたら取引していないんですけど、強かったので反発を狙い「HIGH」で逆張りエントリー!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629153232p:plain

エントリー直後に大きく反発し勝利

ちょっと出来すぎな感じもしますが、これで先ほどの負けを取り返しました。

 

3分取引がバチっとはまって綺麗な勝利

 

オジ円の1分足チャートです。綺麗な進み方をしていたのでこれは狙いやすいなと思いターゲットにしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629160615p:plain

【AUD/JPY】1分足

ボリンジャーバンドの中心線を超える寸前で、MACDも乖離寸前。RSIもまだ50%手前と、これはかなり期待が出来るサインとなっています。

 

確実に取っていきたいのでここは1分取引ではなく、3分取引を使って取りこぼさない様にしていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629161734p:plain

3分取引にて「HIGH」でエントリー

もし1分取引でエントリーしていたらこの時点でやられていましたね。まだ中心線でもみ合っている感じですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629161859p:plain

予想通り上昇してきました。

エントリー開始1分30秒で急上昇しました。これは気持ちよいですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200629162918p:plain

そのまま勝利しました!

危なげなく取引を終えることが出来ました。これは上手く3分取引を使う事が出来たかなと思います。

 

あまり取引できる場面が無い中でも辛抱強く待っていれば勝てるので、もし今の相場が難しいなって思ったら1日1回だけとか、回数決めてしっかり待ってみるのも良いですよ!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
銀行・コンビニ・クレジット
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら