現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

フォロートレードで利益率300%の強者トレーダー発見!!実力は如何に?【前編】

おはようございます!親戚の兼ね合いで今日と明日県外へ行くので取引が出来る時間が無さそうです…。

 

今週は経済指標も熱めの物が多いだけに取引出来ないのは痛いです…。そんな時に活躍するのがアイツ。そう、「オプションビットのフォロートレード」を昨晩仕掛けてきました!

 

今回は利益率300%超えの方をチョイス!

 

いやぁビックリしましたよ昨日。前回オススメした「誠.菅.」さんは今回フォロートレードに居なかったのですが、代わりに物凄い人を発見しましたよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180226212908p:plain

 

その方は「H.H.」氏!「オススメ度」★3に居ながら「利益率312%」!!しかし勝率7割弱でこの利益率ってどういう事なんでしょう。

 

これ見てしまった以上ここにしか意識が行かなくなって仕方ないのでフォローする事にしてみます。取引回数も多いし結果も分かりやすいでしょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180226212916p:plain

 

金額は3,000円で設定しました。大体1万円くらいになって返ってくるというイメージで良いのでしょうか?ワクワクと不安が入り混じりながらもフォロー完了です。

 

念の為もう一人選びましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180226212928p:plain

 

「勝.大.」氏で行ってみます。上の「流.石.」氏も気にはなりますが、「オススメ度」と「コピー回数」の所で躊躇。

 

2人目に関してはオススメ度と勝率、コピー回数で選んでみました。タイプが別々の方が比較も行いやすいですしね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180226212947p:plain

 

これで完了です!金額は同じく3,000円で設定した。利益も求めたいですが、人に取引を任せる訳なのでマイナスにならなければ…!って感じですね。

 

1円でも増やしてくれるトレーダーであれば今後もフォローしようと思います!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180226212955p:plain

 

良し。設定は完了です!後は木曜日の朝にでも見てどうなっているか楽しみです!もしダメそうだったら皆さんは真似しない様に(笑)

 

【後編】に関しては結果が出ている木曜日にでもご紹介しますね!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビットで簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら