現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【2018年GW】ゴールデンウィークもハイローオーストラリアで取引は出来るが入出金には注意!その他GW特有の攻略法も紹介!

今年もやってきましたゴールデンウィーク(GW)!この大型連休を利用してバイナリーオプションに興じようという方も多いのではないかと思います。

 

しかし一般的に「祝日だからハイローオーストラリアを始めとするバイナリーオプションは出来ないんじゃないの?」と思われる方も多いと思います。

 

ハイローオーストラリアはゴールデンウィーク中でも取引出来るか出来ないか知らない方も多いと思いますので2018年のハイローオーストラリアのゴールデンウィーク期間中の取引についてご紹介していきますね。

 

ハイローオーストラリアはGW期間中も取引が出来る?

 

ゴールデンウィークというのは日本の休日なので世界の市場には関係ありません。その為4月28日~5月6日のゴールデンウィーク期間中も土日を除き取引が出来ます。

 

ただし一点注意をして欲しいのが、土日祝日は日本の銀行が休業しているという事です。そのため出金は出来ませんし、入金も銀行振込は出来ません。

 

入金出金に関しての注意点

 

ハイローオーストラリアに銀行振込で入金する際には、4月27日(金)までに振込んでおく事をお勧めします。クレジットカードやビットコイン入金であれば銀行の休業の影響を受けないので通常通り入金する事が可能です。

 

また出金に関しても同じ事が言えますが、5月1日(火)~5月2日(水)に出金申請をしてもゴールデンウィーク明けの5月7日(月)以降に着金する可能性が高いので、出金したい場合も早めに出金申請しておくと良いですよ!

 

ゴールデンウィーク中の狙い目について

 

実はゴールデンウィーク期間中というのは毎年円高になりやすい傾向が有ります。アノマリーといって原因は分かっていませんが毎年そういう傾向にあるようです。ちなみに昨年も円高になりましたよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180419123122p:plain

 

ただでさえ今年は円高が進む状況となっていますが、このゴールデンウィーク中のアノマリーで更に円高になる可能性が高いです!そのためゴールデンウィーク中は"USD/JPY=LOW"に狙いを絞って一稼ぎしましょう!

 

更に5月4日(金)は「米・雇用統計」も発表される為、値動きは必至です!

 

雇用統計の発表の中でも特に値動きに直結するのは「非農業部門雇用者数」と「失業率」です。その為この数値の結果を見れば相場がどちらへ動くか分かります。

 

予想より非農業部門雇用者数/失業率の数値が下がっていた▶雇用の安定化▶ドル高へ

予想より非農業部門雇用者数/失業率の数値が上がっていた▶雇用の不安定化▶ドル安へ

 

基本的にはこの値動きなんですけど最近は結果が良くても上がらないケースもありますので、やはりLOW狙いが無難と言えるでしょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180419125648p:plain

 

ちなみに先月の雇用統計の値動きはコチラです。予想よりも少なったので本来なら上がるはずですが下がりました。それだけ現在は円高ドル安に向かっているという事ですね。

 

・ゴールデンウィーク中は円高傾向が強い

・直近の雇用統計で大きく円高に向かった

 

この2点をからゴールデンウィーク中も従来通り円高へ向かうと思いますので、経済指標発表時はこれらの事を意識して取引に臨めば非常に勝ちやすいかと思いますので是非参考にしてみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら