現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ファイブスターズマーケッツの口座開設方法について画像付きで解説!

ここではファイブスターズマーケッツの口座開設方法について記載します。画像つきで分かりやすく解説していきますので是非参考にして下さいね。目安となる時間は1分程度となります。

 

ファイブスターズマーケッツの口座開設方法

 

ファイブスターズマーケッツの口座開設について記載します。口座開設、維持費共に無料で行えますのでご安心下さい。それでは手順をお伝えします。

 

①公式サイトへアクセスする

 

 まずは公式サイトへのアクセスからですね。「https://www.fivestars-markets.com」左のリンクから直接口座開設ページに移動する事が出来ます。

 

②無料口座開設を選択します

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417164914p:plain

 

TOPページから入った場合はコチラの画面を参考にして下さい。オレンジ色の枠で囲った部分「無料口座開設」をクリックします。

 

必要次項を入力し登録

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417172241p:plain

 

「無料口座開設」をクリックすると登録画面が現れます。入力に関して分かりにくい点等はありませんが注意したい点が3つあります。

 

姓名はローマ字で入力しないといけません。例で挙げれば「名:tarou」「姓:highlow」といった具合です。もしうっかり忘れた場合は運営側で自動的にローマ字に変換されるとの事なので安心ですね。

 

パスワードに関しては大文字と小文字の英数字を混ぜたものでないといけません。例として「Highlow1234」等ですね。

 

③「通貨」はJPYを選択しましょう。JPYとは日本円の事です。もし間違えても運営側が自動で円に直してくれるらしいのですが、実際僕もここは試したわけではありませんので正しく入力しましょう。

 

全て入力したら、規約にレ点チェックを入れ「口座開設」を押しましょう。

 

口座開設は以上です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180417173551p:plain

 

これで口座開設は終わりです!先程登録したメールアドレスとパスワードを使ってログインする事が出来ます。

 

本人確認書類の提出をしないと出金が出来ないので注意

 

口座開設後は入金と取引が可能となりますが、「本人確認書類」を提出していない状況なので出金は出来ません。次回は本人確認書類の提出についてご紹介していきます!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

勝率70%の自動売買ツールオートチャーティストが人気のバイナリーオプション業者!またその他土曜日日曜日も仮想通貨銘柄を選択してバイナリーオプションが可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!取引の様子も公開しています!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら