現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【バイナリーオプション】FOMCは本当に夜更かししてまで取引する必要があった?

こんにちは!今日は遅めのおはようございます。

 

というのも明方4時に発表された経済指標「FRB政策金利(FOMC)」で取引を行ってきました!

 

毎月経済指標の狙い目として載せているこの指標ですが今月は利上げ確実視だったため、「短期的にあがるはずです」と今週の経済指標まとめでも書きましたね。

 

「でも4時だし眠いし…」と敬遠したくなるところですけれども今年はもうビッグイベントがこの指標を持って最後だったので狙わずにはいられない。頑張って起きて取引してきました!

 

2018年最後のFOMCで取引

 

こういう大きな指標の際は市場の緊張感もあり1時間~2時間前から為替に変動があるためこぼさないように取引を行うのが定石ですが、確実に勝ちたかったので4時まで待ちました。

 

 

2018年FOMC取引

2019年12月20日のFOMC前3分前

 

 基本的に投資家は指標発表と同時に早押しの様に通貨を買いますので短期順張りでついて行きましょう。

 

今回は利上げ確実視のためほぼ間違いなく発表時は「HIGH」と予想していました。なので15分取引で3時50分にエントリー。

 

そして5分取引で3時57分頃に1万円でエントリーを行いました(押し間違えで1万円になっていたのは内緒です)。

 

キャプチャーは5分取引でご紹介しています。この静寂さがドキドキワクワクするんですけどね。結果は…

 

2018年12月FOMC

2019年12月20日のFOMC時


利上げ発表が行われたのでこの様に勢いよく上昇し危なげなく勝つ事が出来ました。

 

15分取引でも勝てていたので合計2勝。この20分くらいで2万円を稼ぐ事が出来ました。


利上げは織り込み済みのため上昇は30分程で終了しましたが、それでも発表時間の伸びは凄かったので夜更かししてまでまで取引を行った甲斐があったと思います。

 

ちなみに2019年は利上げは2回有るという事なので皆様も是非狙ってみてはいかがでしょうか?

 

ハイローオーストラリアのスプレッド取引ならペイアウト2倍なのでガンガン稼げると思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

経済指標と合わせて読もう!ハイローオーストラリアで稼ぐ近道はコチラ!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。誰でも簡単に実践出来る内容なので是非見て下さい!

記事はこちら
バイナリーオプションをやる上で覚えておきたい主要6つの通貨ペアの特徴

バイナリーオプションをやる上で覚えておきたい主要6つの通貨ペアの特徴

それぞれの通貨ペアの値動きの特徴を覚えておく事で取引を有利に進められる!この特徴を理解し、上の記事の攻略法を実践する事で勝率は面白いくらいアップ!経済指標実践の前に一度は読んで頂きたい!

記事はこちら