現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

【フォロートレード】3月8日に4人へ依頼した途中経過です!現在-2,000円…

こんにちは!前回木曜日に4人に対してフォロートレードの依頼を行った結果を発表しようと思ったんですけど、基本的な事を忘れていました。

 

そう、土日は取引そのものが出来ないという事を。

 

結果を発表しますと言いながら初歩的な事を忘れていました…。なのでこのまま様子見を行うのですが、今日は途中経過の発表に切り替えますね!

 

前回の記事はコチラ「【フォロートレード】前回勝率100%の猛者+期待が出来そうな3名にお願いしてみる事にします! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

 

フォロートレードの途中経過

 

それでは現在までの結果を見ていきます。土日は取引が出来無い為、木曜の夜から金曜の2日間の結果って感じになりますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180312120928p:plain

 

はい!まさかの取引回数に驚きましたよ…今のとこ2戦だけ。しかも負けています。

 

(↓木曜日の夜にセッティングした際の画面)

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180308144412p:plain

 

「隆.斉.」氏と「K.R.」氏が1回ずつ取引しているのが分かりますね。金曜日は”雇用統計”もあったため流石に取引しているだろうなと思っていましたが全然でしたねー。

 

しかも「誠.菅.」氏が取引していない事に驚きです。前回はバリバリ取引をして利益を上げてくれた方ですからフォローしたままにしておけばいつか活動し、また利益を上げてくれると信じています。

 

その他に関しても大負けしてないだけマシと思う事にしましょう。

 

フォロー期間である22日木曜日までしっかりフォローするのでその時にまた改めて結果をお伝えしますね♪

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら