現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

G20に麻生太郎氏欠席でドル円相場に動きあり!?変動が大きいので”ターボスプレッド”で取引!

こんにちはー!今日の朝ニュースになっていましたね。次週アルゼンチンで行われるG20(財務相・中央銀行総裁会議)を欠席すると。その為国益が心配される声も多いようですね。

 

経済指標等もあるでしょうが、その報道後からドル円相場に大きな動き有です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313124609p:plain

 

これだけ大きな値動きですと”ターボスプレッド”も狙って行けるので今日はここを狙って取引していきたいと思います!

 

このページの目次

ターボスプレッド5分取引で勝負!

 

森友学園の件も有りますし円安方向へ向かうのでは?そうなると”USD/JPY=HIGH”が濃厚となりますがどの様になるでしょうか。それでは早速取引を行って行きましょう!

 

ドル高へ向かうと予想しHIGH推しで取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313141233p:plain

 

早速ですが、胴体の大きな陽線が出現後同等の大きさの陽線が現れましたね。移動平均線やRSIを見ても特に下降の根拠が無い為、ローソク足に従い”HIGH”で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313141241p:plain

 

ローソク足の示す通りにまずは1勝です。ちなみに今回はスプレッド取引ということ も有り、確実に勝って行きたいのでよりチャートの影響を受ける5分取引で進めていきますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313141725p:plain

 

さて、お次は”赤三兵”が出ました。安値圏で出現すると大きく上昇する可能性のあるシグナルとなりますが、今回はどちらでもない中途半端な場面での出現です。

 

とは言えドル高円安方向へ向かって行くと予想している為、ここも”HIGH”で取引を行おうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313141734p:plain

 

開始1分で絶望しました。えぐられる様に弧を描きましたね。上昇すると踏んでいたのですがここでは無かったようですね…。先程の価値分は無くなっちゃいました。

 

急上昇した為反発を狙うも敗北…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313142309p:plain

 

お、チャンス目来ましたよ!ドルが急上昇しました。これだけの上昇であれば90%勝てるといっても過言ではないんですね。急上昇後は必ず反発しますので”LOW”で狙って行けますよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313142319p:plain

 

同じチャート内でもヒントが有りますよね。黄枠が急上昇とその直後の下降です。現在の赤枠の上昇具合も悪くありません。では取引と行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313142639p:plain

 

微動だにせず…。しかもエントリーポイントがちょっと高い所だった為負けてしまいましたよ。うーんなんとも言えない取引画面ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313142645p:plain

 

まぁでもローソク足にも出ている様に、胴体も小さく売りと買いが拮抗しているのが分かりますね。という事は上昇に関しては一旦打ち止めと見て引き続き”LOW”で取引を行って行きましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313142656p:plain

 

予想通りだなーと余裕こいて見ていたらジワジワジワジワと上昇していきました。それでも時間的にエントリー地点まで戻らないと高を括っていましたがラスト1秒で「ギュンッ」と上昇しました…これは絶対悪意ある動き方でしょー(笑)

 

陽の丸坊主が出現!これは上昇のチャンス!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313144609p:plain

 

直前のローソク足を見てみると上下ヒゲの無い陽線が出ています。”陽の丸坊主”と言われるローソク足です。これは買いが強く上昇を示すものとなりますのでこのサインが出たら思い切って”HIGH”で取引を行いましょう!既にチラッと次のローソク足が形成されているので滑り込みでエントリーしてきます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313144617p:plain

 

美しいほどに勝利出来ました!これには思わずニヤリとしましたね♪

ですが正直喜べる状態では無いですねー。今で2勝3敗ですから負け越しています。

 

苦手なバンドウォークで再び敗北…

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313150241p:plain

 

当初の予想通りドル高方向への勢いが強くなりましたね!バンドウォーク(ボリンジャーバンドの縁に沿ってレートが推移する状態)しながら進んでいます。正直僕は苦手です…。RSIも70%を超えているのですが上ヒゲが付いているといった下がる要素も無く推移していますので”HIGH”で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313150250p:plain

 

また虚しい負け方をしましたよ…。バンドウォーク中はやっぱり苦手です!もっと勉強しないといけませんね。2勝4敗で10,000円の損失…これは痛いです。

 

足長十字線はトレンド転換の合図!

 

先程の悔しい敗北から様子を見ていたら久しぶりにチャンス目到来です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313150325p:plain

 

”足長十字線”が出ました!これは売り買い共に勢いが弱く相場の動きが鈍い状態です。 胴体が無く上下に長く伸びたヒゲが特徴で相場の転換点で出現することが多いローソク足です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180313150403p:plain

 

バチッと決まりましたね!損失を回収しようとするとハマってしいそうなので今日はこれくらいにしておきます!

 

なんとか-5,000円の損失で終えられましたので少しホッとしています。僕は負けてしまいましたがドル円相場は今非常に盛り上がっていますので皆様も取引されてみてはいかがでしょうか?

 

スプレッドの幅の事を忘れるくらい値動きがあるので今がオススメです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら