現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイロータロウ、2月は1月の損失を真剣に回収中…取引の様子を公開

この記事のまとめ

・RSIの30%・70%に触れた時のみエントリー

・取引回数:6回

・勝利数:4回

・勝率:66.6%

・利益:7,000円

・2敗の原因は深追いしたナンピン

こんにちはハイロータロウです!1月は支出が多くてマイナス起こしてしまい、今は本気で回収している段階です。なので最近はひそかに取引してました。

 

今月はいつも以上に堅い取引のみを行っており、「勝率>エントリー回数」で立ち回っています。

 

堅実に立ち回るとなるとやはりアレです。RSIですよ。エントリータイミングが中々来ないのでもどかしい気持ちになりますが、やはり勝率で言えばこのインジケーターを除いて他に無いでしょう。

 

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

 

てなわけでこのRSIを使って取引を行っていきたいと思います!使い方に関しては上記記事で詳しく説明しています。

このページのメニュー

RSIで勝率重視の取引

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200207160333p:plain

RSI

簡単にお伝えするとRSIは70%、30%にタッチした時に逆張りエントリーする事で高確率で勝てるというものです。ただ、画像を見ても分かる様にしょっちゅう来るわけでは無いので、忍耐力が必要な手法になります。

 

その分勝率も80%近くあるので、お金がない時はこの方法で昔はよくやってたもんです。今回は本当に回収しないとヤバいのでジッと待ちますよ!

 

取引の様子!しかし負けが多い…

 

それでは早速取引に掛かりたいと思います。勝ちたいのでRSIの跳ね返りのみで取引を行っていきますよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210105533p:plain

RSIが70%にタッチ!

まずは「USD/JPY」の5分足です!綺麗に70%にタッチしていますよね。これはLOWエントリーチャンスですよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210105557p:plain

すかさずエントリー

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210105619p:plain

無事勝利

少し危うい感じでしたが勝利は勝利。RSI様様です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210111256p:plain

RSIが30%にタッチ

次は「AUD/JPY」の5分足。70%付近ピタピタなのでちょっと怪しい。ですが他に良さげなチャートが無かったのでエントリー(←この考えマズイ)

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210111245p:plain

勢いよく上がってしまった…

コチラのエントリーを待っていたかのように急上昇。これで70%にタッチして下降してくれれば結果オーライとなりますが…。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210111838p:plain

ナンピンナンピン

ダメですね。下がるどころか更に上がりました。ここはナンピンして相殺しておきたい所。LOWでエントリー決めました。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210112040p:plain

両方とも負けてしまった

一番ダメなパターン入っちゃいました負け分を取り戻すためにエントリーしたものがそのまま負けに…。ナンピンは良くないですね。

 

冷静になって取引を再開します…。

 

1時間くらい落ち着いてみた

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210121139p:plain

これは綺麗な70%!

少し熱くなってきたので一旦外しました。すると「GBP/JPY」の5分足にエントリーチャンスが。先程までとは違って、70%に触れてから折り返しているのでこれは堅いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210121625p:plain

久々の勝利

どうですか?綺麗に下がったでしょ?ってドヤってる場合じゃないんですけどね(汗)

 

引き続き跳ね返りを見計らって取引を続けて行きますよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210123952p:plain

「USD/JPY」勝利!

辛くも勝利!これで今日の負け分は全て回収しました。それにしてもRSIを待つのがキツイ…。ついついエントリーしたくなりますしね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200210125058p:plain

「AUD/JPY」勝利!

立て続けに3連勝!お昼過ぎるとレンジ相場になるので一旦はこの辺りで辞めておきます。

 

4勝2敗「+7,000円」

 

午前中の取引結果は4勝2敗となりました。確実に稼ぎたかったのでスプレッド取引にせず通常のターボにて取引を行いましたよ!

 

結果7,000円勝ちとなります。正直金額的には足りないのですが、勝ち越したのでOKです。あのナンピンさえなければ1万円超えてたのになぁと、そこだけは後悔…。

 

今回はガチ取引という事でRSIのみを使って耐え忍ぶ取引を行いました。勝率はお伝えした様に非常に高いので、堅実に立ち回りたい!と言う方は是非試してみてはいかがでしょうか。この方法なら初心者の方でもやれますので手法の入り口としても良いですよ!

 

またその他攻略記事は下の関連記事にもありますので是非チェックしてくださいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら