現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイロータロウは6年間のバイナリー生活で何が変わった?振り返ってみた

こんにちはハイロータロウです!僕がハイローオーストラリアを始めてからもう6年経ち流石に「現役大学生」のブログ名もやや厳しめです(笑)

 

バイナリーオプションを始めた当初はバイト代を2日で溶かしてしまったり、親に生活費借りたりと、正直「ヤバいやつに手を出したな…」感が半端なかったです。

 

そんな僕がどうやって稼げるようになったかを自己満で振り返ってみようと思います…。

このページのメニュー

手法が変わった!資金管理が変わった!

 

最初は手法なんかもめちゃくちゃで、ネットで見た内容をそのままやってたんですけど、全然でした。「簡単に勝てる!」「勝率100%」とか、「分析要らず」のタイトルだけに惹かれて失敗しましたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200128150349p:plain

 

↑5~6年前くらいの当時のハイローオーストラリアの履歴ありました(笑)調子付いた後の3連敗とかよくありましたね~。

 

この時はまだ勝率も40%前後で、ガッツリはお金減らないけどジワジワと減っていて、増えても1,000円とかだから全然儲けた気にもならなかったです。だからいきなり投資金を上げて取引してみたり…

 

結局負けちゃうんですよね。だから常にマイナス。生活は出来るけど遊べないレベルのマイナス。だから大学の飲みなんかも断ったりしてました。

 

JR鹿児島本線の某駅1分の所にある2,980円食べ飲み放題を断る程にやらかしてました。

 

このままじゃ本当にヤバい…せめて8割だけでも取り返したい。そしてそのまま辞めてしまおうと。それが動機でめっちゃ勉強しました。

 

ぶっちゃけ大学のテストの時より勉強しました。将来的な事考えると大学の勉強を頑張るべきですが、目先のお金が掛かっていたので。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150817112842p:image

 

これはほんの一部ですが3ヵ月で勝率も60~65%付近まで上がりましたね。現在ルールを決めている1取引5,000円も思えばこの時からですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20150825112636p:image

 

たまに調子乗って1万円でエントリーもしてました。さっきの画像の翌週なので、「見つけた!」的な感じで舞い上がって怖いもの知らずの時でしたよね…懐かしい。

 

その時に勉強した攻略法は今でも使っています。身に付け勝率が上がって結局マイナス分はチャラに。ちなみに僕が必死に学んだ攻略法は記事にしていて、今も気づきを発見したら更新してます。

 

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略する為の必勝法やコツを教えます!誰でも実践出来るこの内容で今よりも勝率を上げてください!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

 

ただ、これは見れば勝てるものではなくて、ちゃんと隅々まで読んで意味を理解して欲しいです。僕がそうだったように、楽して稼げるものでは絶対にないです。

 

連続取引をしなくなった!

 

もう一点変わった事と言えば、メンタル面でしょうか。始めた当初は先ほどの画像の様に短時間に集中してエントリーを行っていました。勝ったら波に乗るようなエントリー、負けたら逆張りで取り戻そうとするエントリー。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160203164505p:image

 

前は15分程の短時間で11取引もやってました。人それぞれだと思うので一概に連続エントリーがダメって事は無いのですが、冷静に考えて、こんな短時間にいくつもエントリーポイントあるか?ちゃんと分析してるの?そんな頻繁にタイミングは来ないよって今なら思いますね。

 

これは勝ってるから良いですが、今なら絶対しません。

 

今は「勝率」を重視して取引しているので1日平均10取引前後でやってます。ちなみに絶対に負けたくない!数少ないチャンスで良いからなんとしても勝ちたい時は、エントリー回数を減らして更に勝率を上げるRSIを使って1時間に1回取引出来るかどうかの勝率重視取引をしてます!

 

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

 

メンタル面の強化と若干の余裕が出来た

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200131121853p:plain

 

先ほどの内容と若干被りますが、以前は負けた時に「取り戻さないと」という気持ちが働き、負けた方向と逆方向にエントリーしたり、取引額を倍額にして、チャラ⇒利益を得ようとしたりして全然根拠のない取引をやったりしてました。

 

最初の内は心の中で「絶対これラスト」とか思いながらやってましたが気持ちよく終われないとズルズルやってしまって気付けば微妙に損してしまい何か勿体ない気分に。

 

次第に「勝ってたのにこんなに負けたら終われん!」となり勝つまで辞められなくなりここからループ。

 

悪循環ですよね。

 

こうなってしまうとまたイライラするので冷静な分析が出来ずに負けが込んでしまい抜けられなくなります。

 

そこで僕は1日の取引回数と金額を決めて行う様になりました。それからは一日で大きく稼ぐという事は無いものの、月で計算するとしっかり利益が出る様になりましたね。

 

メンタル管理に関しては以下の記事で実際に実践している方法を書いていますのでお役立て下さい!

 

毎月3万円で実践したバイナリーオプションのメンタル管理法

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

毎月3万円で実践したバイナリーオプションのメンタル管理法

 

良かった事はフットワークが軽くなった事

結果的に僕がこの6年でどうなったか。生活は確かに変わりましたが、ブランドを買うとかそんな感じではなくて、友人知人との付き合いに関してフットワークが軽くなった事が一番大きいですかね。

 

飲みに誘われても断らなくなりました!バイナリーを始めた時はこれが辛かったので良かったです!

 

Twitterの人たちの様にあんなパーティーは絶対やりませんが、貯金と普通の遊びが両立できる事は本当にバイナリーオプションをやって良かったなと感じています。

 

また、バイナリーオプションは一見50%50%のギャンブルに見えますが、相場が上がるタイミング、下がるタイミングを勉強をする事で面白い様に稼ぐことが出来るという事も分かりました。

 

これを読んでこれから始める方は、勝率50%と思わず僕の攻略法をしっかりと読んで、少しでも多くの利益を出せるようにして下さい。

 

また本気でバイナリーオプションで稼ぎたいと思った時、探求心が芽生えるので実社会でもきっと役に立つと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

勝率9割!ハイローオーストラリアで勝つための3つのお手軽テクニック

エリオット波動を始め、ハイローオーストラリアで勝つために使える攻略法を3つご紹介しています。マーチン無し勝率9割の秘密はここにあり

記事はこちら