現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

バイナリーオプションを始める初心者が行う事と絶対できる攻略法!

こんにちは!TwitterのDMでよく「バイナリーオプションをやってみようと思うのですがどうしたら稼げますか」や「何から勉強していったらいいですかね?」という質問を頂きます。ありがとうございます。

 

勿論お返事はさせて頂いているのですが、Twitterだけだと伝わりにくいだろうなと思ったので今回記事にさせて頂きます。

 

既にバイナリーオプションで稼いでいる方には参考にならないかもしれませんが、これから始める初心者さんは是非参考にしてください。

 

ご紹介する内容はオススメする業者と簡単に出来る攻略法です。

このページのメニュー

初心者にオススメの業者はハイローオーストラリア

 

まずは初心者が選択すべきバイナリーオプションの業者ですが、これはハイローオーストラリアを選択しましょう。

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190409155853p:plain



最低入金額 5,000円
ペイアウト率 1.82倍~2.30倍
取引方法 長期取引,短期取引
入金方法 クレジットカード,銀行振込,ビットコイン入金
最小取引額 1,000円
公式サイト https//jp.highlow.com/

 

上の表はかなりざっくりと書いています。

 

バイナリーオプションを始めるにあたって一度は耳にしたことのあるハイローオーストラリアですが、海外業者でありながら日本国内に「ペイリングジャパン」という資金会社を置いていますので入出金の速さに定評があります。

 

バイナリーオプションは投資ですからこの大前提である入出金に信頼が持てるのは初心者でも安心できるポイントですね。最短で当日には振込みや出金が完了します。

 

また取引方法の中には、投資金額に対する配当金である「ペイアウト率」が2.30倍と見返りも非常に大きいです。

 

更に初心者には嬉しい、キャッシュバックもあります。初めて入金して取引を行った方には無条件で5,000円のキャッシュバックが付与されます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529165159p:plain

 

初めての投資なので低資金から始めたいですよね。ハイローオーストラリアは最低入金額5,000円(銀行振り込みの場合1万円)からですのでキャッシュバックと併せると10,000円の資金をもってスタートする事が出来ます。

 

このキャッシュバックを使って獲得した報酬は勿論出金できますので迷わず使っていきましょう!

 

デモ取引で実戦感を養う

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529165559p:plain

ハイローオーストラリアのデモ取引画面

先ほどご紹介したハイローオーストラリアですが、デモ取引が可能です。デモ取引とは本番と同じ取引にノーマネーで参加する事が出来ます。当然勝ってもお金は貰えませんけどね!

 

デモ取引といってもお金が発生しない以外はバチバチの本番と同じですので実戦に移る前にまずはデモ取引で練習することから始めましょう。

 

ハイローオーストラリアをやるならまずはデモ取引から!やり方はコチラ

パソコンとスマホでのハイローオーストラリアのデモ取引のやり方を解説。取引ルールの説明も記載しています。登録不要で出来るので是非参考にしてください。

ハイローオーストラリアをやるならまずはデモ取引から!やり方はコチラ

分析ツールMT4をダウンロードする

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200124104522p:plain

MT4の画面

バイナリーオプションは為替の値動きを予想し「HIGH」か「LOW」の2択で選択するだけなので理論上勝率は50%となります。が、しかしペイアウト率も2倍なので勝率50%だとお金は減らないかもしれませんが増える事もありません。

 

50%の勝率を60%、70%と引き上げないと利益は出ません。しかしこれは難しい事ではなく、ちゃんと相場を分析したらOKです。

 

分析するといっても難しい事ではなく誰でも無料で使えるMT4というツールを使って簡単に出来ます。

 

ダウンロード方法については下の記事を参考にしてください。

 

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

バイナリーオプションを攻略するなら無料で使えるMT4!自分好みにカスタマイズが出来、取引が捗る事間違いなしです!コチラの記事ではダウンロード方法のほかに使用方法などもご紹介しております!

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

 

一見するとFXや、プロの投資家がガチガチに使用していそうな画面ですが、ご安心を。これからこのMT4を使って絶対に誰でも出来る初心者にも簡単な攻略法をご紹介しますね。

 

初心者でも出来る簡単攻略法

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20200124144147p:plain
 

それではこのMT4の機能に入っている「RSI」というインジケーターを使っていきます。

 

RSIとは

RSIとは『50%』を基準に数値が高ければその通貨が買われ過ぎ、数値が低ければ売られ過ぎを表します。買われすぎた場合は売られ、売られすぎた場合は買われます。 

 

進行中の為替が次にどうなるかを知る時に使える分析方法です。それではこの「RSI」の表示させ方について説明します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529181210p:plain

MT4でのRSI表示の手順

手順の通りにクリックを押していきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529181549p:plain

RSIの設定は何もしなくてOKです

 

「期間」などの設定が出てきますが、特に何もしなくてOKです。このままで十分に使えます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529182248p:plain

RSIを表示

 

設定が完了するとこの様な画面になります。この青色の線が「RSI」というもので、右の方見てもらうと数値があるのが確認できると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529183254p:plain

 

この数値が30に向かう程為替の売りの強さを表し、70に向かうにつれて買いの強さを表します。そして30まで到達すると「売られすぎ」と判断されて相場が上昇します。

 

逆に70まで到達すると「買われすぎ」と判断されて相場が下降します。つまり

 

RSI:70% LOWへ投資

RSI:30% HIGHへ投資

 

この様になります。たったこれだけ?と思うかもしれませんがこれだけです。実際に取引を行ってみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529185045p:plain

RSIが70に到達

RSIが70にタッチしましたね。為替の買われすぎなので売られると思います。なのでLOWでエントリーします。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529185247p:plain

 

大きく為替が下がりましたね。この様にRSIの数値だけで簡単に相場の方向を図る事が出来ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190529185348p:plain

取引後のチャート

取引後のチャートを見ると70に到達後大きく下がっているのが分かりますよね。この攻略法は非常に簡単で誰でも出来ますよね。

 

ちなみに以前このRSIだけで10回取引を行い勝率80%を出した事もありますので是非参考にして下さい。

 

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

本気で使えるバイナリーオプションのインジケーターまとめ

バイナリーオプションでおすすめ出来る勝つためのテクニカル分析全9種類の使い方と設定を画像付きで詳しく解説しています。是非参考に取引を進めてください!

記事はこちら