現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

今話題のFXバイナリー(fxbinary)は本当にオススメ出来るバイナリー業者なのか?

こんばんは!5月末頃からでしょうか、「FXバイナリーがヤバイ!」「バイナリーオプションのオススメはFXバイナリー!」という内容の書き込みをよく見ます。

 

お恥ずかしながらバイナリーオプション歴4年目の僕はこれまで「FXバイナリー」という業者を知りませんでした…。

 

ただ、ここまで話題になってくると僕も「どんな業者なんだろう」と興味が湧いてきましたのでちょっと調べてみました。なにがどうヤバイのかワクワクしてきますよね!

このページのメニュー

FXバイナリーとは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180604202034p:plain

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180604202532p:plain

 

FXバイナリーというのは"FX"とはついているものの、バイナリーオプションと変わらない金融取引の様です。

 

ちなみにバイナリーオプションというのは、特定の通貨ペアの値がこの後(数分後、数十分後)上昇するか下降するかをHIGHかLOWで選択する金融取引の事を指します。

 

「この後」という時間については各バイナリーオプション業者によって異なります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180604202857p:plain

 

FXバイナリーの画面説明にも記載されている通り、画面⑥の値の動きが赤色へ進むと予想するなら画面⑦の購入ウィンドウで"上昇"、青色へ進むと予想するなら"下降"と選択するだけです。

 

とここまで説明をしましたが、これだけだと至って普通のバイナリーオプションなので正直FXバイナリーじゃなくても良い気がします。

 

何故こんなにも人気が出たのでしょうか?

 

有名になったのはこの動画要因?

 

ではなんでこんな普通のバイナリーオプションがこんなに話題になったのか調べてみました。僕の憶測ではありますが、恐らく人気ユーチューバーの「ラファエル」氏の影響によるものではないのか?と感じました。

 

www.youtube.com

 

5月28日に公開されたこちらの動画は現時点で56.8万回再生されています…凄い。で、その際に使われていたバイナリーオプションが「FXバイナリー」という訳なんですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180604204241p:plain

 

ちなみに昨今バイナリーオプションのペイアウト率は上昇しているのに対して、見ている動画の限りでFXバイナリーは1.70倍となっています。30分以上の長期取引だからというのも関係ありそうですが、バイナリーオプションとしてはちょっと低い気がします。

 

これまでバイナリーオプションを知らなかった方が人気ユーチューバー「ラファエル」氏の影響でこういった稼ぎ方があると知って、賑わっているのだと思います。

 

バイナリーオプションはうまくやればリスクを抑えて投資ができる良い商品、でもペイアウト倍率や出金条件など取引業者の運営形態によってかなり左右されます。

 

結局FXバイナリーは安全な業者なの?

 

話題の要因は分かりましたがこのまま終わるのもアレでしたので業者が安全かという所について見ていきます。

 

ザっと調べた感じ、口コミや評判では特に問題のある様な業者には見えません。出金拒否等も無いようなので安全かどうかで言えば"安全な業者"だと言えそうです。ダメな業者は口コミ酷いですから…。

 

ですが、バイナリーオプションとしてオススメするかどうかで言えばオススメ出来ません。その理由は業者のQ&Aに記載されていました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180604205448p:plain

 

①出金までに1週間以上かかるという事。

②20万円以下の出金には3,500円+リフティングチャージ料がかかる。

③ボーナスを受け取らせる気が無いという事。

 

業者選びの中でこれだけは決めておきたいのが、取引よりも何よりも"出金"に関わる事です。いくら稼げても出金出来ないんじゃ話になりませんからね。

 

先程もお伝えした様に出金拒否をする業者では無さそうですが、出金までに最低1週間待たされるのは不安でしかありませんよね。

 

それに加えて20万円以下の出金には手数料が3,500円引かれるだけでなく、リフティングチャージ料(海外送金時の中継銀行の手数料の事)も掛かるので手数料だけで大体5,000円くらいは見ておいた方が良いでしょう。

 

それに入金額100%ボーナスは受け取らせる気がないでしょう(笑)

 

1万円入金を行うと最低30万円~40万円分の取引が必要となります。 そこに到達するまでにどれだけ取引が必要か。また到達しても入金額分だけしか受け取れません。

 

オススメ出来るバイナリーオプションはココ!

 

結局というか…この様な条件であればバイナリーオプション最大手のハイローオーストラリアでいいかなと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151026110553p:plain

最低入金額 5,000円
ペイアウト率 1,82倍~2,0倍
取引方法 ハイロー取引,ターボ取引(短期),スプレッド取引
入金方法 クレジットカード,銀行振込,クイック入金
ライセンス オーストラリア金融局,ロイズ保険組合
公式サイト https://jp.highlow.net/

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ボーナスについては入金時に一律5,000円を無条件で受け取る事が出来る上にペイアウトの面で見ても最低1.82倍から。またハイローオーストラリアには出金条件もありません。

 

出金に関しても手数料は一切取られないので1万円を出金した場合は無傷で受け取る事が出来ますし最短翌日出金なのでその点も安心できます。

 

比較してしまう様な感じになりましたが、FXバイナリーには現時点で少しもそそらなかったですね。非常に期待していただけに反動が大きいです…。

 

どちらのバイナリーオプションも自分の大事なお金を使って取引する事になりますので、少しでも安全・安心に稼げるように業者選びには注意しましょうね!

 

ハイローオーストラリアで役立つ!『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら