現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

遂にハイローオーストラリアは終了か?撤退は事実なのでしょうか【口座移行について】

2019年6月17日現在、ハイローオーストラリアの口座移管によりこれまでの取引画面では取引が出来ないようになっています。

 

そのためTwitterや掲示板ではハイローオーストラリアの終了や、撤退についてささやかれていますね。噂通り

 

ハイローオーストラリアの口座移行の理由について

 

まず、事の発端ですがハイローオーストラリアの口座移行が必要になった事が理由ですね。

 

口座移行の理由についてはハイローマーケッツが『オーストラリア居住区以外の金融サービスを停止することになったため』です。

 

ただ日本の居住者にはこれまで通りハイローオーストラリアで取引できますよという旨の書き込みがあったので、引き続きサービスは変わらずに取引出来るようです。

 

ただし運営会社は変わるみたいですね。これまでは「HighLow Markets Pty. Ltd.」が運営していましたが「HLMI Ltd」が今後運営するようです。

 

HLMI Ltdについて

 

概要 詳細
会社名(商号) HLMI Ltd
所在地 Trust Company Complex,
Ajeltake Road, Ajeltake Island,
Majuro, Republic of the Marshall Islands
MH 96960
設立年月日 2019年4月29日
会社番号 100959
業務内容 1.外国為替証拠金取引仲介業務
2.インターネット上で行う外国為替取引に関する業務
3.外国為替の売買・媒介業務
4.外国為替に関する情報提供サービス

 

マーシャル諸島に拠点があるようですね。金融ライセンスに関しては現在記載がありません。しかし「HLMI Ltdはマーシャル諸島共和国の事業会社法の規定のもと営業しております。」という記載があるため取得している事かと思います。

 

多分現在は業者も移行したてでバタバタしているのでしょう。情報の更新があればここは追記していきますね。

 

口座移行の仕方

 

色々勘ぐっても仕方ないので取りあえず口座を移行しましょう。僕も実際に行いましたがこれと言って面倒な事はありませんでした。

 

※まだハイローオーストラリアで口座開設を行っていない方は自動的に移行先で口座開設を行えますのでご安心ください。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190617144623p:plain

 

まずハイローオーストラリアに露軍するとホームページが移行する旨のお知らせがデカデカと出ます。

 

内容としては取引画面のドメインが『highlow.com/』から、『highlow.com/』に移行されますよといった内容です。 まぁ引っ越しってところですね。

 

「全文を読む」とあるので一通り目を通しましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190617145542p:plain


見終わったらチェックをしましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190617145811p:plain

 

これだけで移行できます。IDやパスワードも移行してくれるので「ログイン情報忘れた

」という事態にも陥ることなく簡単でした。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190617150042p:plain

 

取引画面も変わる事はありませんでしたが、「お気に入り」に設定していた通貨ペア一部外れていました。それくらいでした。

 

撤退も終了もしておらず普通に取引が出来る

 

ネットではハイローオーストラリアの終了だとか囁かれていましたが、移行してみれば普通にいつもの画面で、取引を行う事もできました。

 

今回の口座移行の真意は分かりませんが、少なくとも撤退したり、終了する事はまずないかと思います。

 

マーシャル諸島は租税回避地で有名

 

恐らくですが、ハイローオーストラリアは潰れる可能性よりも、その逆で儲かっているのではないかと推測しています。

 

今回場所を移したマーシャル諸島ですが、タックスヘヴン(租税回避地)としても有名な場所です。利益が出過ぎたものその分税金が上がった。しかも最近では乗っ取りなどのセキュリティ面でも心配事があった。

 

この事からまとめて一緒に解決しようという事で所在地を変えると同時についでに口座移行もしてセキュリティ対策しとこうというのが狙いだったんじゃないでしょうか。

 

いずれにしてもこれからは良い環境の中取引が出来るんじゃないかなと期待しています。

 

現在は30秒取引がペイアウト率2倍

 

今回の口座移行を記念してか、ターボの30秒取引に限りペイアウト率2倍となっています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190617151511p:plain

 

僕は正直30秒取引をしないのですが腕に自信のある方は是非チャレンジしてみてください。スプレッド無しで2倍のペイアウト率はまずないのでチャンスですね。

 

また何かわかれば追記しておきます~。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリ版ハイローオーストラリアで勝率を上げる攻略必勝法!

スマホアプリのハイローオーストラリアを簡単に攻略する方法をご紹介します!分析が苦手な方でも確実に勝率を上げられます!

記事はこちら