現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアをスマホ1つで攻略!今日から使える攻略法はコチラ。

最近はハイローオーストラリアを始め、バイナリーオプションのスマホアプリも充実してきましたよね。ですがスマホの場合PCと違ってじっくり分析して取引…となると少し難しい話になりますよね?

 

そこで今日はこれだけ見ておけばスマホでの取引でもしっかり勝率を出せる!という攻略法をご紹介します。やり方は至って簡単です。

 

まずはハイローオーストラリアの取引画面とスマホ版MT4を準備して早速攻略法を見ていきましょう!

このページのメニュー

使うインジケーターは2種類!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919180132p:plain

 

使用するインジケーターは『RSI』と『MACD』の2つです。それぞれのインジケーターの設定は以下の通りです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919181628p:plain

 

基本的にこの数値がデフォルトだと思います!設定が終わると準備完了となります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919182307p:plain

 

この形が出来ましたら次に攻略へ移りましょう!

 

見るべき点サインはこの2点!

 

今回の攻略法で見るべきポイントは ズバリ!MACDのシグナルがヒストグラムを上抜け(下抜け)る時に取引する!というものです。

 

RSIは上抜ける際は70%に近ければ。下抜ける際は30%に近ければ更に勝率は高まります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919183945p:plain

 

このチャートではもうすぐヒストグラムが上抜けそうですね。上抜ければトレンドが転換しこの下降トレンドに変わります。RSIも60%程と高いので下降する確率は更に高まります!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919184537p:plain

 

分析通り大きく下降しました!赤いシグナルが灰色のヒストグラムを上抜けているのが分かりますね。抜けた直後が一番大きく値動きするので非常に勝率が高いです。

 

では今度は実践で取引を行っていきましょう!

 

実践で攻略法を試してみた!

 

攻略法を理解した所で実際に試してみますね。この取引の良い所は、見るべき点も分かりやすいので分析が苦手な方でも簡単に使えるという所。

 

言い方を変えれば楽な分析で稼げるという事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919195112p:plain

 

USD/JPYの銘柄です。先程大きく下がったのはこの通貨ペアですが今度は上昇しようかという所ですね!

 

赤色のシグナルがヒストグラムを下抜けており、RSIも50%から上向いています!まさに取引チャンス!『HIGH』で取引を行いましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919200345p:plain

 

一旦は下がりましたがチャートを見ても分かる様に強い上昇トレンドとなっていますね。その為何の不安も無く勝つ事が出来ました!

 

常にきているチャンスではありませんがスマホで簡単に出来る取引の中では群を抜いて使いやすい攻略法になります。

 

これならお昼休みの休憩中やちょっとした空き時間でもしっかり利益を出す事が出来るので是非皆さんも試してみて下さい!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

最大ペイアウト率2.30倍の『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで6年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけは外せない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

バイナリーオプションを攻略できる6つの必勝法!勝ち方のコツを教えます。

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何も知らなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

MT4で1箇所だけ分析!ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を発見!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら