現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

ファイブスターズマーケッツのジャパンネット銀行のサービスが終了!今後は他2銀行を使おう!

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190624142104p:plain

 

こんにちは!今日ファイブスターズマーケッツから「ジャパンネット銀行」銀行振込入金終了のお知らせが来ていました。

 

ジャパンネット銀行終了にネガ要素無し

 

「この度、決済代行会社様のサービス終了に伴い、 ジャパンネット銀行宛の銀行振込入金が終了となりました。」

 

とあるので特にネガティブな内容ではなさそうでした。最近ハイローオーストラリアの口座移行の件などもあってこの辺結構敏感になっています。

 

銀行振込入金を行う場合今後は「三井住友銀行」「ゆうちょ銀行」の二行を使いましょう。

 

ビットウォレットへの切り替えもアリ?

 

ビットウオレットはオンライン上の財布で、口座さえ作れば誰でも使えます。

 

オンライン上にあるため当然入出金にかかる手数料もなく、スマホやPCから24時間いつでも利用できるため、ファイブスターズマーケッツのためだけに限らず作っておくと便利な口座ですよ。

 

それにビットウォレットを使って月3回入金したら5,000円のキャッシュバックが貰えます!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら