現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。攻略法も随時更新しています

スマホ版バイナリーオプションで使える裏ワザまとめ

ここでは覚えておくと便利なバイナリーオプションに纏わるちょっとした『裏ワザ』を海外バイナリー業者『ハイローオーストラリア』を使ってご紹介していこうと思います。

 

特に最近ではスマホでの取引が主流となりつつあるためスマホで簡単にできる裏ワザという部分を重視して見ていきたいと思います。

 

覚えておくと非常に便利なものばかりです。細かいと思うなかれ。積み重ねが勝率に影響しますので是非活用してください!

このページのメニュー

取引画面だけでトレンドを掴む裏ワザ

 

スマホアプリやスマホのブラウザでハイローオーストラリアの取引を行う際に簡単にトレンドを掴む裏ワザのご紹介です。

 

1分取引などの時間の短い取引だとチャートが拡大表示されてしまいます。ここで起こる問題として拡大表示されたチャートを現在のトレンドと勘違いし取引に負けてしまうという事。

 

かといってスマホなのでわざわざMT4まで引っ張り出して確認するのは面倒…そこで使えるのが同じ銘柄の5分足を確認する事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181023123326p:plain

 

1分足では上昇トレンドに見えますが5分取引で引き延ばすと、実は下降トレンドである事が分かりましたね。なのでこの場合1分取引を行う場合は『LOW』を選択すると勝ちやすいという事になります。

 

MT4等の分析が不要なのでスマホユーザーの方はこのクセを付けておくと外出先でも使えて便利です!

 

この項目のまとめ

1分取引ではトレンドは掴めないため同銘柄の5分取引を見てトレンド確認!

5分取引のトレンドに従って1分取引を行う!

スマホ画面だけで逆張りポイントを掴む裏ワザ

 

裏ワザ…というと少し違う気もしますが、取引画面のチャートだけを見て簡単に逆張りポイントを掴む方法があるんです。

 

それは鋭い角度を付けて急上昇(急下降)したタイミングです。レートが動いた方向に対し逆張りを行う事で非常に簡単に勝つ事が出来ます。目押しみたいな感じですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181023144253p:plain

 

一瞬大きな買いが入った事で為替値が上がり、そのタイミングで利益を出そうと売られるためこの様な動きとなります。

 

裏ワザとしてご紹介していますが実はれっきとした攻略法なんですね。

 

特にハイローオーストラリアの場合「購入」を押した際のタイムラグ(約定ズレ)が非常に少ないためこの方法が通用します。

 

PC・スマホ共に使える裏ワザですが、個人的にはスマホの方が目押しはやりやすかったです。是非試してみて下さいね!

 

スマホで簡単分析!誰でも出来る裏ワザ

 

 さて、続いてはスマホ版MT4を使って簡単な分析で手堅く勝つ裏ワザです。

 

必要なインジケーターは以下の通り。

・RSI

・MACD

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181023160641p:plain

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180919181628p:plain

 

設定内容もデフォルトのままいじらなくて大丈夫です。

 

MACDというのは灰色の棒グラフの様なチャート(ヒストグラム)と、それに重なる様な赤色の線(シグナル)の事で相場のトレンドを視覚的に教えてくれるものです。

 

ヒストグラムが下に伸びていたら下降トレンド、上に伸びていたら上昇トレンドといった所です。見方が物凄く簡単です。

 

RSIというのは『30-70』の範囲で動く青色の線事です。これは50を基準に通貨の買われ過ぎ売られ過ぎが数値で分かるというものです。こちらも見方が非常に簡単です。

 

さて、この2つを使った分析方法としては非常に簡単でMACDに注目します。通常はヒストグラムの上に赤色のシグナルがくっついているのですが、ここが離れた時が取引チャンスになります。

 

その時にRSIも同じ方向に向いていれば非常に高い確率で勝てます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181023154656p:plain

 

この様にヒストグラムからシグナルが下抜けた際にRSIが30%だと上昇トレンドに変わるチャンスです。以前記事にもしたのですがこの方法で負けた事は殆どありません。

 

必勝法とも呼べる裏ワザですが、弱点もあります。それは『頻繁にこのチャンスが来ない』という事です。

 

知っておくだけでも考え方に違いも出るでしょうから一切損はありません。

 

チャンスの際は是非この裏ワザを使ってみて下さい。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら