現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアの新機能「ワンクリック注文」を試してみた。

 

こんにちは。今日の福岡は少し肌寒くて、やっと秋が来てくれたなという感じです。週の頭には30℃超えとかもありましたし、全然10月らしくありませんでした。

 

先日ハイローオーストラリアに新しい機能が追加されましたね。こちらの記事「ハイローオーストラリアの新プラットフォームを解説!30秒取引、ワンクリック注文の追加」で紹介をしています。今回はその中で新しく追加された「ワンクリック注文」を使って取引をしていきましょう!

 

初めての「ワンクリック注文」

 

今回はワンクリック注文の使い方を簡単に説明しながら、僕も実際に使って取引をしてみたいと思います。まずは、取引をする前に簡単にチャートの動きを見て予想を立ててみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161007112127p:plain

 

これはいつも取引をするドル円(USD/JPY)のチャートです。ここからどういう予想をするかと言うと、赤丸で囲っているRSIの動きから下降トレンドが転換して上昇すると予想をしました。

 

RSIの見方に関しては「分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!」こちらを参考にしてみてください。では、上昇すると予想をしたので取引をしていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161007112824p:plain

 

これはハイローオーストラリアの新しくなったプラットフォーム(Highlow2.0)です。こちらもまた赤丸で囲っているアイコンが見えますか?こちらをクリックして「ワンクリック注文」のON・OFFが可能です。

 

こちらをクリックしてみると、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161007112957p:plain

 

チャート右側の購入画面から「今すぐ購入」ボタンが消えました。この機能の名前の通り、方向(HIGHまたはLOW)をクリックするだけで購入を進めることができます。

 

わざわざ購入する方向を選んだ後に「今すぐ購入」ボタンをクリックする必要が無くなるので、エントリーしたいタイミングを逃す事が少なくなりました!

 

ということなので、さっそくHIGHをクリックしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161007113953p:plain

 

クリック後はすぐさま取引が開始されました。これは結構便利ですね。購入ボタンを押してから実際にポジションをとるまでに時間がかかってしまうことがたまにあるので、すぐに取引が始められるのは良いです!

 

 

まあちなみに先程の取引の結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20161007163239p:plain

 

負けてしまいました(笑)まあ今回は初めてのワンクリック注文を使ってみたかったので、勝ち負けは気にしません...嘘です、悔しいです。

 

まあ取引には負けてしまいましたが、ワンクリック注文を使って見た感想は約定が早くて便利!チャートを見て分析をする事がめんどくさくて、チャートを見ずに取引をすることはたまにあります(笑)

 

そういう時は、チャートの上下に合わせて逆張りをすることが多いです。ぐっと下がったらHIGHで、ぐっと上がったらLOWで取引をするという感じの取引をします。そういう時に、いちいちHIGH・LOWを切り替えて購入ボタンを押す必要がないので楽です!

 

ハイローオーストラリアのプラットフォームが新しくなって、今回紹介したワンクリック注文や30秒取引が追加されました。たったの5,000円から始める事ができるハイローオーストラリアで取引を始めてみてはどうですか?

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できることを実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。バイナリー...

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!4つの必勝法!!

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!