現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オプションビットのボーナスが今アツい!入金額と同じ金額のボーナスが貰えます!

お盆休みに入りましたね~。今このブログを見ているという事は家でゆっくりされているのでしょうか??

 

もしくはこれからバイナリーオプションを始めようとお考えの方でしょうか?

 

今日お伝えする内容は、『今からオプションビットに挑戦してみよう!』という方に朗報の内容です。なんと初回入金ボーナスが最大100%!というものを見つけてきました。

 

最低入金額の27,500円でも70%のボーナスが受け取れる!

 

先日もオプションビットのボーナス関連の記事で「最大12万5,000円のオプションビット初回入金ボーナス - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」というものを書かせて頂きました。その時のボーナス内容は最高でも50%で、基本的にいつもこのボーナス内容です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170726140629p:plain

 

いつもは最低入金額は27,500円で30%だったのですが、なんと今回5万円以下の入金に対して70%、5万円以上の入金に対しては一律100%のボーナスが受け取れるという方法を見つけました!!

 

めちゃくちゃお得な内容となっています!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808202623p:plain

 

ボーナス受け取り方法

ただ一点注意したいのが、その受け取り方法なんですけれども、いつも通り登録するだけだと『30%~50%』のボーナスになってしまいます。

 

他のサイトを色々見てると、画像の様なページに辿り着きまして、そこに書いてありました。

 

オプションビット公式サイトはコチラ』それがこちらのリンクなんですが、進んで貰うとそのボーナスページに飛びます。

 

飛んで頂くと不正を防ぐ為にロボットかどうか聞かれますので、「私はロボットではありません」に「レ」点を入れて下さいね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170809164802p:plain

 

これで先程の画面に行きますので安心してください!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20170808205306p:plain

 

そしてこのページに表示されている「W2E3L9L」というボーナスコードを、口座開設後、「サポートセンター」宛にメールを送るだけで受け取れます。

 

注意点という程ではありませんが上記リンクから飛んで頂くとトップに大きく書いてあるので難しくは無いと思います!

 

最低入金額の27,500円でも、ボーナスは19,250円ついて来ますので、この休みを利用して是非挑戦してみて下さい!

 

いずれ始めるくらいなら、通常の2倍のボーナスを受け取って始められる方が結果的にも財産になるのでご利用は早めに!

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

オプションビット関連記事

 

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

オプションビットで勝てない人は必見!オプションビットで使える特別なツールの使い方と攻略法を簡単にまとめてみました。

オプションビットを攻略するなら見ないと損!今より利益を出す方法

 

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

こんにちはー。福岡は梅雨が明けてから連日30℃超えが続いています。就活でスーツを着て外に出る事が多いのですが、暑すぎて大変です... 最近、忙しすぎてブログを1週間近く更新できていません

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!