現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ハイローオーストラリアを選ぶべき理由は4つ!最も安心・安全に参戦することが出来る!

バイナリーオプションを始める上で大事なことは「ペイアウト率」や「出金の可否」といった業者選びではないでしょうか。

 

結論からいうとハイローオーストラリアが最もオススメです。僕自身ハイローオーストラリアで投資を始めて5年。FXすら触ったことのない僕でも今では利益を上げ続ける事に成功しています。

 

またその5年の間に様々な業者に触れましたが、やはり最終的にはハイローオーストラリアが一番だなと思います。今回は数あるバイナリーオプション業者の中でハイローオーストラリアを選択する理由について書いていきたいと思います。

 

ハイローオーストラリアをオススメする理由

 

ハイローオーストラリア

 

僕がハイローオーストラリアがをオススメする理由は全部で4つ。挙げだすとキリが無いので代表的なものをご紹介していきたいと思います。

 

オススメの理由

■利用者数No.1

■ハイローオーストラリアは金融庁のライセンスがある

■ハイローオーストラリアはキャッシュバックが手厚い

■ハイローオーストラリアの攻略法は確立されている

 

ハイローオーストラリアは利用者数NO.1

 

まずはこれに尽きるでしょう。安易に「利用者数No.1=1番良い」と言う訳ではありませんが、バイナリーオプションは投資です。

 

実際にお金を使って行うものなので「利用者数No.1」の重みが違いますよね。この理由はこの後の項目にもつながってくるのですが、初期投資が5,000円からと入りやすい事。

 

そしてキャッシュバックを受け取ろうが何だろうが出金制限もなく即日~翌日で国内銀行に出金が出来ること。

 

要するにいつでも出金が出来るという安心感から選ばれています。

 

オーストラリア金融庁のライセンスがある

 

オーストラリア

 

ハイローオーストラリアはオーストラリア金融庁のよりライセンスを取得し運営しています。金融庁の許可を受けるという事はどういう事か。これは日本での仮想通貨取引所を見ればわかりやすいですよね。

 

バンバン落とされていました。オーストラリアと日本での違いはもちろんありますが、国の金融ライセンスを取得するのは容易ではないという事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181029172227p:plain

 

「AFSL番号」に記載されているナンバーをクリックすると証明書が発行できます。こちらも確認してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181029172918p:plain

 

No.364264」で取得済みとなっていますね。

 

先ほどもお伝えしましたが国際的に信頼性のあるオーストラリア金融サービス・ライセンスは取得が厳しいと言われます。またライセンスを取得した業者が不正を行うと、その業者を認めた国そのものが疑われる事になります。

 

ですのでその審査に合格した業者となれば出金拒否もありませんし、フェアな取引を安心して行う事が出来ます。

 

更に、賠償責任保険が世界的に有名な『ロイズ保険組合』です。もしもの事があってもユーザーの資金は保障されているので預け金や利益はちゃんと返ってきます。

 

そのためハイローオーストラリアは信頼出来る業者と言えるでしょう。

 

ハイローオーストラリアはキャッシュバックが手厚い

 

ハイローオーストラリアは初めて取引を行う方全員に5,000円のキャッシュバックをプレゼントします。

 

このキャッシュバックそのものを出金することは勿論できませんが、キャッシュバックを取引に利用し得た分の利益は無条件で出金することが出来ます。

 

またキャッシュバックは最初だけでなく、取引を行う程に貯まる【HighLowポイント】を始め、VIPボーナスという豪華なボーナスもあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181031114630p:plain

 

最初だけ色々キャッシュバックをしてくれる業者は多いのですが、ハイローオーストラリアのように継続して手厚いキャッシュバックをくれる業者はいません。

 

金融庁のライセンスを取得した業者がこんなにキャッシュバックをしてくれるとなると、そりゃハイローオーストラリアを選ぶでしょ…となるのも無理はありません。

 

ハイローオーストラリアの攻略法は確立されている

 

利用者数の多いハイローオーストラリアなので記事も溢れる程世に出回っています。必然的に攻略法も確立されてきます。

 

ペイアウト率は2.0倍ですので2回に1回勝てばいいわけです。勝率50%を55%に上げるだけでも収入アップになるのでこれだけ攻略法が出回ると今から参戦する方も非常に良い環境で始める事が出来ます。

 

僕もよく攻略法の研究や情報発信を行うのですが、その中でも一番見て頂いている記事がコチラ。

 

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!

バイナリーオプションを攻略する為の必勝法やコツを教えます!初心者でも実践出来る内容なので勝ててない方は必見です!

是非この記事を参考に取引を有利にすすめてくださいね!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!6つの必勝法!

 

初心者の方でもキャッシュバックを利用し、この攻略法を是非試してみてください。

 

いかがでしょうか?バイナリーオプションを始める上でハイローオーストラリアを選択しないと言う理由はありません。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで4年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら
ターボ1分攻略

ハイローオーストラリア、ターボ1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!

ハイローオーストラリアの1分取引が難しい?実はそれって1分足しか見ていないからではないでしょうか?1分取引攻略の必勝法は5分足も見る事です。

記事はこちら