現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

オートチャーティストをハイローオーストラリアで使うと負けるのはレート配信元が原因?

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190605173928p:plain

こんにちは!今回は誰しもが一度は思ったであろうファイブスターズマーケッツのオートチャーティストを見ながらハイローオーストラリアで取引を行うという内容について書いていきます。

 

ファイブスターズマーケッツでは勝ててもハイローオーストラリアでは勝てない…恐らく経験済みの方も多いのではないのでしょうか?先に言いますとこれは当たり前です。

 

ファイブスターズマーケッツやハイローオーストラリアが悪いというわけではなく、その理由はレート配信元の違いにあります。

 

レート配信元の違いで両業者のチャートが微妙に異なる

 

ハイローオーストラリアもファイブスターズマーケッツも為替レートは配信会社から提供を受けています。

 

身近なイメージで言えば仮想通貨でしょうか。コインチェックとビットフライヤーとビットバンクでは価格に微妙な差があるかと思います。

 

為替相場も同様に配信する会社事に若干の差が出てくるため期待通りの結果とならない事案が発生するわけですね。

 

両業者のレート配信元は?

レート配信会社を明記しているのは実は優良業者の現れなんですね。悪い業者だと明記せずに自社でレート操作を行う事もあります。なので少なくともハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツは配信元がある以上レート操作はできません。は

 

それではハイローオーストラリアとファイブスターズマーケッツ両業者のレート配信元についてみていきましょう。

 

ハイローオーストラリア

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190605180308p:plain

FXCM社

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190606120650p:plain

レバレート社

ハイローオーストラリアのレート配信元は「FXCM」と「レバレート」の2社からの配信となります。世界的にも有名なレート配信会社で、信用のある会社です。

ちなみにFXCMもレバレートにMT4も存在するので、ハイローオーストラリアを攻略するなら2社のMT4を使うと良いでしょう。

 

ただし、2社からの配信でレートが動いているため完全一致とはいかないかもしれません。それでも配信元と同じMT4を使う事で勝率は間違いなく上がるでしょう。

 

ファイブスターズマーケッツ

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190606120650p:plain

レバレート社

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190606122734p:plain

インテグラル社


ファイブスターズは「レバレート」と「インテグラル」の2社です。ハイローオーストラリアと同じく信用性の高いレバレート社は同じですね。

 

ですがもう1社が「インテグラル」社とハイローオーストラリアと異なります。インテグラル社は有名ではないものの正規のレート配信会社になります。

 

ファイブスターズはこの2社からのレート配信で動いているのでハイローオーストラリアとは若干異なるんですね。

 

勝てない理由はレート配信元の違いだった

 

ファイブスターズマーケッツのオートチャーティストでハイローオーストラリアに勝てない理由はレート配信元の違いという事が分かりましたね。

 

なのでハイローオーストラリアは配信元のMT4を。オートチャーティストはファイブスターズマーケッツで使いましょう。

 

正しい使い方をすることで勝率は上がっていきます。

 

オートチャーティストはファイブスターズマーケッツだけで使おう

 

やはりオートチャーティストはファイブスターズマーケッツだけで使いましょう。せっかく70%も勝率があるのに違う使い方をして利益を無くすのは勿体ないです。

 

くれぐれもハイローオーストラリアでファイブスターズマーケッツのオートチャーティストを使わない様に!

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。