現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツに新機能が追加されましたよ!『オートチャーティスト』と言って、相場を自動で分析してくれてこれから上昇するのか下降するのかを判断してくれる自動分析ツールです!

 

今回はその新機能と使用感について実際に取引を行いながらご紹介していこうと思います!

このページの目次

自動分析ツール『オートチャーティスト』とは?

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905125831p:plain

 

オートチャーティストというのはシステムが自動的にチャートパターンを分析して売買の方向を予測するシグナルツールです。

 

よくFX等で用いられる売買シグナルツールで、「サポートラインにぶつかり反発する可能性が高いので上昇トレンドに変わる」といったテクニカル分析を根拠に値動きを予測してくれます。バイナリーオプションではトレンド方向に順張りを掛けるだけなので楽に取引が出来ますね。

 

単純に上か・下かだけでなくその銘柄の値まで予想します。予測価格まで示してくれるため取引の辞め時も予め自分でシミュレーションする事が出来ますよね。

 

投資家からの信頼も高い売買シグナルツールを無料で使えるのは非常に大きいです。

 

取引画面から使う事が出来ます

 

この『オートチャーティスト』はスマホでもPCでも取引画面から使う事が出来ます。 

 

PC版

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905142857p:plain

 

左端にあるローソク足の様なボタンを押すとオートチャーティストが使えます。

 

スマホ版

スマホ版のオートチャーティスト

 

スマホの場合左上のメニューバーを押してオートチャーティストを見つけましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905150450p:plain

 

銘柄をクリックするとその銘柄の取引画面に移行します。オートチャーティストの方では対象の銘柄は今からどの値までどう進むのか?と言うのを画像で表示しています。

 

「オートチャーティスト」で実際に取引!

 

では仕組みと使い方が分かった所で実際に取引を行っていきましょう。色々凄そうな感じで書いてみましたが実際の所どうなんでしょうか。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905151619p:plain

 

特に何も考えず一番上に出てきた「USD/CHF」の通貨ペアを選択してみました。「オートチャーティスト」によるとこれから下がると表示されているので『下』で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905151626p:plain

 

エントリーした瞬間に大きく下降しましたね。これはもしかするとかなり期待出来るツールではなかろうか。

 

続けて取引していきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905153501p:plain

 

今度は『GBP/USD』です。既にかなりの下降トレンドを形成していますが、予測ツールの方ではまだまだ下がる展開となっています。

 

従って『下』で取引を行っていきますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905153510p:plain

 

脱帽です!僕は正直トレンド転換するだろうと思っていました!

 

もう疑わずに『オートチャーティスト』を信じて取引します(笑)

 

10回取引を行った結果…勝率は70%!

 

1取引5,000円で何も考えずに『オートチャーティスト』の示す方向へただ投資するという方法で10回取引を行いました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180905161637p:plain

 

10取引中:7勝3敗:利益10,900円

 

という結果になりました。感想としては安定して勝てる。これにつきます。変なツールを有料で買ってやるよりも断然信頼出来ますし、公式のツールなので安心出来ます。しかも勝率も高い。

 

ただ、勝ちやすい分ファイブスターズマーケッツのハイロー取引はペイアウトが低い為、ガツンと稼ぎたい方にはちょっと向かないかな?と感じます。

 

僕みたいに少額でも堅実に稼ぎたい方にとっては最高のツールになりますので一度試してみてはいかがでしょうか?ファイブスターズマーケッツで口座開設している方なら無条件で使う事が出来ます!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら