現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

ハイローオーストラリアの転売だけで確実に稼ぐ!取引方法はコチラ

転売攻略

 

こんにちは!今日はハイローオーストラリアの転売機能だけを使った攻略法をご紹介しようと思います。

 

転売は『リスク軽減』だけの機能と思いがちですが、上手く使いこなす事で少額ながらコツコツと利益を出す事が出来ます。少なくても確実に利益を出したいという方に向いた取引方法となります。

 

これは転売機能が使えるハイローオーストラリアだけの攻略法となり、ハイローオーストラリアでは何度転売しても口座凍結とはならない為出来る内容となります。

 

ハイローオーストラリアの転売機能だけで攻略

 

では本題です。攻略といってもその方法は簡単で、以下の4つの事を徹底しましょう。

 

この攻略のポイント

■値動きの大きな通貨ペアを見つける

■15分以上の取引を行う

■HIGH,LOW両方に同時投資する

■少しでも利益が出る状態になれば転売

 

値動きが大きな通貨ペアで言えば『GBP/JPY』等がオススメです。しかしこれは経済指標等の事情で変わるので、事前にMT4の5分足と15分足を見て良い塩梅の物を見つけましょう。

 

15分以上で取引する理由としては時間が長い方が値動きの幅に期待がし易いからです。かといって1時間取引以上となると今度は取引時間の長さから転売時のペイアウト率が下がってくるので15分が丁度良いです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181016114306p:plain

 

この様にHIGH,LOW同時に投資を行って、転売で利益が出るところまで伸びればそれぞれ転売して稼ぐという方法です。上下の値動きが大きい通貨ペアだから出来る技ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181016114316p:plain

 

大きく上昇し、ペイアウトは1.1796倍となりました。欲張らずにここで『HIGH』購入を転売します。1,796円と少額ですが確実な利益です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181016114326p:plain

 

レンジ幅が広い為数分後下降してきました。ペイアウト率は1.1265倍となり、1,265円の利益となります。

 

たった数分で3,000円の利益が出ました。

 

大きな利益は得られませんが非常に高い確率で手堅く稼いでいくことが出来ます。デモ取引でも転売を使う事は出来ますので、実践前に一度試してみて下さい!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら