現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

ザオプションの「VIPプログラム」は実質11万円のボーナス!達成できれば美味しい?

こんにちは。ザオプションが「VIPプログラム」なるキャンペーンを始めたみたいです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190524123251p:plain

 

概要としてはポイントプログラムで2ヵ月連続「エキスパート」レベルに到達すると特別ボーナスとして10,000円がキャッシュバックされるというものですね。

 

このページのメニュー

ザオプションのポイントプログラム

さて気になるのがこのエキスパートレベルという事ですが、ザオプションの「ポイントプログラム」は以下のように設定されてます。

 

レべル レベル到達ポイント 到達取引額 キャッシュバック(CB)額
チャレンジャー - - -
トレーダー 500P ¥500,000 ¥5,000
ベーシック 1,000P ¥1,000,000 ¥5,000
プロ 3,000P ¥3,000,000 ¥30,000
エキスパート 5,000P ¥5,000,000 ¥50,000

 

取引額というのは勝ち負けには影響ありません。1取引1,000円で行った場合、勝っても負けても1,000円の取引額になります。

 

元々エキスパート到達時には5万円分のキャッシュバックが付いているので2ヵ月連続で達成できれば5万円+5万円+1万円で11万円受け取れます。

 

エキスパート到達には500万円の取引量が必要

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190524151853p:plain

 

表を見て頂くと分かりますが、エキスパートに到達するには500万円分の取引量が必要となります。それも2ヵ月連続。

 

書いてて思いましたが割と厳しい数字ですね。実際僕のハイローオーストラリアでの月の取引量は300万円前後です。

 

常にエキスパートをクリアしているユーザーにとってもキャッシュバックが1万円増えたところで変わらない…というのが本音かもしれませんが無いよりはマシですね!

 

近いランクで推移しているユーザーは狙ってみる価値ありです。

 

ザオプション公式サイト
ザオプション

ザオプションの最大ペイアウト率は2.0倍!PC専用のデスクトップアプリで分析と取引を1画面で行えます!頻繁に開催されるペイアウト率UPキャンペーンも見逃せません!

ザオプション公式サイトはこちら

 

ザオプションで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:1分
入金
所要時間:∞分
取引へ
クリックで解説記事へ飛びます。

 

達成できそうにない方はやっぱりハイローオーストラリアで…

 

という事で正直このザオプションのボーナスは忘れても良さそうです。本業としてやっている僕でも無理なのでサラリーマンの方や副業でやっている方はもっと無理です。

 

ちなみにハイローオーストラリアも500万円の取引量達成で毎月5万円のキャッシュバックがあります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20190524152523p:plain

ハイローポイントのイメージ

ここまでの条件ならザオプションと一緒ですね。でもこれだけじゃなくて何ヶ月かに一回ハイローオーストラリアから中間ボーナスなんかもあるんですよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181031114630p:plain

 

隔月15日頃になると運営からこの様なメッセージが届きます。隔月と書いてますが来ない時もあるのでワクワクしない様に。

 

来るときはポンポン来ます。大体中旬頃に貰うキャッシュバックなので『中間キャッシュバック』と呼ばれてます。5万円もらえるのでこれだけでも十分なのですが、取引量が更に多いユーザーには10万円来たりするみたいです。

 

結論:ハイローオーストラリアでOK

 

ザオプションがハイローオーストラリアを抜きたいのは分かりますが結局キャッシュバック面でも負けた形となります。

 

業者自体は悪くないのですが、何かといつも比較されるザオプション。キャッシュバックメインを考えると僕はハイローオーストラリアで良いかなと思います。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

経済指標と合わせて読もう!ハイローオーストラリアで稼ぐ近道はコチラ!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。誰でも簡単に実践出来る内容なので是非見て下さい!

記事はこちら
バイナリーオプション1本で2019年を食っていくための取引方法はコチラ

バイナリーオプション1本で2019年を食っていくための取引方法はコチラ

僕の経験を基にバイナリーオプション1本で2019年に利益を出す方法をご紹介しています。普段は聞けない情報も公開していますので是非参考にして下さいね。

記事はこちら