現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

昨日コテンパンにされたドル円にリベンジ!その結果は…?

こんばんはー。今年も後10日あまりとなりました、早いですね。ここ最近毎日お伝えしていますが、クリスマス休暇前なので取引の狙い目なんですね。

 

ですが昨日「市場のクリスマス休暇前は経済指標が無くても取引しやすい?RSIと移動平均線を使って実践! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらで酷い負け方をしちゃいました(笑)

 

そんな訳で今日はリベンジ取引をしようと思っています!

 

あ、それと再確認ですが、口座入金をされている方は今週末を最後に27日まで入出金出来ないので気を付けて下さいね!

 

ドル円のターボ3分でリベンジ!

 

という訳で戻ってきましたよー。昨日はやられちゃったので今日こそは皆様にお見せできるような取引をしたいですね!では早速現在のチャートを見てみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219141049p:plain

 

5分足のドル円チャートですが、今日は割と落ち着いてますね。RSIは下降、移動平均線デッドクロスに突入するので「LOW」!…と、いつもなら行きますが、ローソク足が引っ掛かります。確かに陰線で下降しているんですが、下ヒゲが長いんですよね。

 

買いも強く動いている証拠なのでここは無理に突っ込まずに一回様子を見ます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219141548p:plain

 

3分経ったハイローオーストラリアの取引画面ですが、ほぼ平行線なので取引しないで正解でしたね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219145016p:plain

 

ようやくチャンスが巡って来ました。黒三兵が出ていますね!RSIを見てもまだまだ下がる余地がある為、「LOW」で取引するしかないでしょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219145235p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219145727p:plain

 

気持ち良いくら取引がスムーズに行きましたね!今日は幸先良さそうです。これだけ下がっているので今度は反動で逆張りを狙えると思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219145736p:plain

 

上ヒゲも下ヒゲも付けている為、ここがトレンドの転換となりそうですね。RSIも30%ですし「HIGH」で狙って行きましょう。ここでトレンドの波を掴めると大きいですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219145938p:plain

 

綺麗にハマりましたねー。これが正しい逆張りです!昨日のは忘れて下さい(笑)

引き続き「HIGH」で攻めますよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219150257p:plain

 

うーん甘かったです。昨日に引き続き売りがやはり強いのでしょうか?大分落ち着いていたと思ったんですけどね。

 

私情で申し訳ありませんが年末年始の買い物をしなければならないので一旦開けて夜、取引の続きを行いますね。

 

帰って来たので続きをします!

 

よし買い物をしてきました。それでは引き続きチャンスを拾いながら取引をしていこうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219184624p:plain

 

チャートをずっと見ているんですけど、上ヒゲが長いローソク足ばかりですよね?かなり荒れているのが見て取れますが、最終的には売りの力に負けているという事です。

 

という事はこのローソク足内の高値の時に「LOW」で取引を行うと勝率は高まります。RSIも60%超えていますので下がる確率が高いです。では実際にやってみましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219184853p:plain

 

エントリーの際に滑ってしまいました。これは痛いと思ったんですけど、どっちにしてもって感じですね。最後また上昇しました。下がりませんでしたねー…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219185249p:plain

 

再度高値の時に「LOW」で取引してみました。辛くも勝利といった感じでヒヤヒヤしました。完全にトレンドが変わるまでは大人しくした方が良さそうです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219190125p:plain

 

RSIの向き、移動平均線の向き、上ヒゲを付けた陰線のローソク足、どれを見ても下降のシグナルですね。ようやくトレンドが変わる兆しが見えたので「LOW」で狙っていきます。これは流石に外さないと思いますよ!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219190135p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219190205p:plain

 

ちょっとこれはきついですねー。中々自分の思い通りにはまってくれないです。最後の取引も、一見勝ってみえますがアットザマネー(引き分け)で負けです。

 

これで4勝4敗。なのでマイナスです。気を引き締めて再度挑戦します!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219192634p:plain

 

上昇しましたね。先程までのチャートの変動から予測出来るのは、売りの力に負けて下降するという事。RSIも含めて上昇中ではありますが、逆張りで取引を行う事で勝てると読み「LOW」で行きます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219192645p:plain

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219193001p:plain

 

完璧です!これまでの負けの経験がついに実りました!最後は思ったより下降しませんでしたが、上昇はまずないと見ていたので自信はありました。これで6勝4敗と勝ち越す事が出来たのでここまでにします。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20171219194456p:plain

 

本日の収益は5,800円ですね。昨日が2,100円の負けだったので取り戻す事が出来ました!(利益少ないのは黙っていて下さい)

 

一応はリベンジ成功ですが、勝った感触が無いですねー。クリスマス休暇前の狙いやすい週でこの様では格好付かないのでもっともっと勉強しないといけません。

 

ちなみに重要な経済指標は、日付が変わって水曜日の0時から金曜日に掛けて順に発表されますので、皆様もそこは絶対狙っていきましょう!

 

狙い目の経済指標に関しては「年内のラストチャンス?クリスマス直前の経済指標は普段よりも変動が起きやすい! - 現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!」こちらで詳しく書いていますので、是非参考にして頂ければと思います!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:5分
口座開設
所要時間:30分
本人確認
所要時間:2分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

勝ちたいならこれを見ろ!勝率9割のハイローオーストラリアで使える3つのお手軽テクニック

初心者でも5分読めば実践できるテクニックを使い攻略!エリオット波動やRSI等お手軽取引法をご紹介しています。勝ちにこだわる取引をするならまずはココを見るべし!

記事はこちら
広告を非表示にする