現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

週明けのドル円(USD/JPY)をスプレッドオンデマンドで取引!

 

こんにちは。今日は台風が福岡に上陸するからと、心して待っていたのですがいつのまにか福岡の上を通過して温帯低気圧へと変わっていました(笑)毎年思うのですが、福岡は本当に台風が来ません。

 

さて、今回はハイローオーストラリアで取引をしていきます。最近は、自動取引iフォローや予想シグナルアルゴビットなどに頼っていたので、今回はちゃんと自分で取引しようかなと(笑)

 

さっそく取引を始めていきましょう。

 

USD/JPY(ドル円)でスプレッド取引

 

先週の金曜日にアメリカの雇用統計が発表されていましたね。雇用統計の結果次第ではアメリカは9月に利上げを行う可能性があるみたいです。なので、週明けの今日はドル円(USD/JPY)に動きがあるかもしれません!

 

なので、さっそくUSD/JPYのチャートをMT4で見ていきました。それがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160905123244p:plain

 

円高傾向に進んでいますね。金曜日に発表されたアメリカ雇用統計は市場をはるかに下回る結果となったことから、9月の利上げは行われないと予想する市場参加者が多いのではないでしょうか。そのため、ドルが売られて円が買われたことから円安傾向に進んでいるものだと思います。

 

注目するポイントはRSIがもう少しで30%以下まで下降しそうだというところです。いつも言っていますが、RSIが30%以下まで下降すれば逆張りシグナルとなります。なので、HIGHでエントリーする事で勝てる可能性が高いです。

 

 

こちらの記事にRSIの詳しい使い方などを紹介しているので、参考にしてみてください。予想をした通りにRSIが30%以下のラインまで下降した事を確認して取引を始めていきました。

 

RSIでの逆張り取引の開始

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160905125031p:plain

 

さっそくUSD/JPYにHIGHでエントリーをしています。取引方法はペイアウト2倍のスプレッドオンデマンドで投資額は1万円です。RSIのシグナルから今から相場は上昇してくる可能性が高いと予想していますが、結果はどうなるでしょうか。

 

取引の結果は、

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160905125324p:plain

 

予想をした通りに上昇してくれたので、勝ちとなりました。投資額は1万円でしたので、2万円がペイアウトされています。この調子で続けてHIGHでエントリーをしていきました。

 

RSIが70%付近まで上昇するまで5回連続HIGHで取引を続けた結果がこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20160905125826p:plain

 

今回の取引結果は3勝2敗という結果になっています!トータル収支は+1万円です。ペイアウト2倍取引なので、勝率50%以上をキープしていれば損失が出る事がありません。

 

この取引結果を見ても分かるように、取引の始まりのレートが103.636円で最後の取引のレートが103.715円なのでちゃんと上昇するタイミングで取引ができていることが分かります!

 

ハイローオーストラリアのペイアウト2倍で取引をすると、やはり効率良く利益が出せるなと感じますね。稼げるスピードが桁違いです!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『スプレッドハイロー』『スプレッドオンデマンド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも安心!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

STEP.1
口座開設
STEP.2
口座へ入金
STEP.3
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

ハイローオーストラリア関連記事

 

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

海外バイナリーオプション業者ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を紹介しています。見るポイントはたった1つだけ!これだけで簡単に勝つことができるので勝てない人は必見!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

さっそく今日も取引をしていきたいと思います! 前回では1勝1敗で少しマイナスになってしまったので、今回はプラスにしたいですね。 バイナリーオプション...

勝率80%!?ハイローオーストラリアで移動平均線を検証!

 

広告を非表示にする