現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

10月15日ゴトー日取引!9時30分にHIGHエントリーで勝利!

今日は10月15日ゴトー日です!前回は9時15分、30分にHIGHでエントリーを行いましたね。結果は15分エントリー分が負け、30分が勝ちという内容でした。

 

前回もお伝えしましたがですが、8時45~9時15分まで下降トレンドなら15分はスルー、30分にHIGHという取引方法は間違ってないようです。

 

大分パターンが見えてきましたね!今日は9時30分にエントリーしていきます。それでは取引していきましょう。

 

ゴトー日とは

 

ゴトー日というのは簡5と10の付く日の9時00分~9時55分の間で「USD/JPY」が上昇する可能性が高いというアノマリーの1種です。

 

理由は5と10の付く日を決済にしている企業が多く、銀行の取引が活発になるため。

また海外の企業が売り上げをドルに換える動きもゴトー日に多く、実需取引が行われるために米ドルが大量に買われる事となります。なのでアノマリーと言えど期待が持てる攻略法になるんですね!

 

ゴトー日をもっと詳しく知りたい方はコチラを是非読んでみてください!

 

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非利益アップのために参考にして下さい。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

エントリーの行い方

ゴトー日取引のエントリー方法

 

ゴトー日取引のエントリーの仕方としては「Highlowスプレッド」「1時間」「USD/JPY」「HIGH」です。

 

ワンタッチ取引にしておくと即エントリー出来ます。誤爆には注意。

 

9時30分にHIGHエントリー

 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015093135p:plain

9時30分にHIGHエントリー

8時45分~9時15分段階で下降していたのでこれまでのパターン通り15分はスルーしました。

 

そして30分丁度にHIGHエントリー。勿論スプレッド取引でペイアウト率2倍を狙っています。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015093713p:plain

9時36分:下がり続けている

本来は45分にスクショ取るつもりでしたけど、あまりにも下降していくのですかさず撮りました。これまでのパターンであればもう上昇しても良いはずなのですが。

 

偉そうな事言いつつ今日も外したかも…。恥ずかしさと不安が過ります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015094531p:plain

9時45分:ここから上昇する予感

ゴトー日の勝負はやっぱここからですよね!仲値10分前から動き出します。上昇してますよ!

 

この後5分で上昇していれば仲値はほぼ上がるでしょう。逆に下がるようなら仲値も下がると見ていいでしょうね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015094951p:plain

9時50分:仲値に向けて上昇し始めている

これは勝ちましたね。現段階ではまだ負けてますが、50分で上昇しているので仲値は最低でも9時の始値までは上がるはず。

 

でもそれ以上は上がりきらないでしょうから、仲値過ぎた後に売りが強ければ転売にて対応します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015095551p:plain

10月15日の仲値

さて本日の55分仲値です。最初の不安を消し去るくらい綺麗に上昇しました!ただここから急激に下がる事もあるので転売準備だけは忘れずに。

 

本日の結果

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191015100023p:plain

本日の結果

仲値以降、大きな売りもなく無事勝利しました! 

 

また9時00分~9時15分の値よりも低い価格での終了ですから今日は付近ですから、今日はこの9時30分エントリーが成功したと言えそうです。

 

なので8時45~9時15分にかけて下降トレンドだった場合は30分迄待って取引するのも一手ですよ!次回は18日金曜日。前倒しゴトー日となります。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.20倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら