現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

10月10日ゴトー日取引!9時15分と30分にHIGHエントリーをしました!

今日は10月10日ゴトー日ですね!米中貿易問題の解決進展がない事からの不信感で米ドルは大幅下落してますが果たして影響は。

 

先月のパターンと過去の相場を漁り前回5日は念のため静観。その結果9時15分、または30分にHIGHでエントリーする方が勝率が高いというところまで掴めました。

 

しかしながら15分と30分はどちらが良いかまでは分からず現在検証中。

 

恐らく0分~15分までが横這いor下降気味の場合は15分HIGH。8時45~9時15分まで強い下降トレンドなら15分はスルー(または15分LOW)し、30分にHIGHといった具合になると思います。

 

ゴトー日のパターンをマスター出来れば、毎週楽しくなりそうですね。では取引していきましょう。

 

ゴトー日とは

 

ゴトー日というのは簡5と10の付く日の9時00分~9時55分の間で「USD/JPY」が上昇する可能性が高いというアノマリーの1種です。

 

理由は5と10の付く日を決済にしている企業が多く、銀行の取引が活発になるため。

また海外の企業が売り上げをドルに換える動きもゴトー日に多く、実需取引が行われるために米ドルが大量に買われる事となります。なのでアノマリーと言えど期待が持てる攻略法になるんですね!

 

ゴトー日をもっと詳しく知りたい方はコチラを是非読んでみてください!

 

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非利益アップのために参考にして下さい。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

エントリーの行い方

ゴトー日取引のエントリー方法

 

ゴトー日取引のエントリーの仕方としては「Highlowスプレッド」「1時間」「USD/JPY」「HIGH」です。

 

ワンタッチ取引にしておくと即エントリー出来ます。誤爆には注意。

 

9時15分にHIGHエントリー

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010092120p:plain

9時15分にHIGHでエントリー

1つ目の狙い目である9時15分ですが、こういう時に限ってしっかり9時丁度から上昇。先月の後半3つでそれやってくれよと思いつつも、今日はこうやると決めたし渋々15分にエントリー。

 

流石に1,000円しか突っ込んでません(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010092143p:plain

9時20分。案の定下降する

エントリー直後即下降!こうなる事がなんとなく見えてたので特に悲壮感は無いです。という事はこれがこのまま30分まで下がり続ければ30分にHIGHエントリーが出来るってわけですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010093050p:plain

9時30分。追加のHIGHエントリー

 めちゃくちゃ綺麗に転換してるじゃないですか!もう一つの節目である30分にHIGHエントリーを行いましたよ!先ほど1,000円だったのでここも1,000円で。

 

これまでのパターンであればここから上昇するはず…!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010100042p:plain

9時50仲値5分前

仲値5分前ですが順調に上昇しています。ただ、15分地点の値が天井になって、最初のエントリーは負けかな?って感じです。

仲値で超えても恐らくその後下がるでしょうから、抜ければ最初のエントリー分は転売しとこうかなと。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010101239p:plain

9時55分仲値

本日の仲値です。しっかりと上昇し割とパターン通りに動いたかなと思います。

 

本日の結果-550円

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20191010101618p:plain

本日の結果

では本日の結果です。15分高値でのエントリー分は負け、30分エントリー分は勝ちと言う結果になりました。

 

HIGHLOW取引でエントリーしてたのでプラマイ0ではなく、損失550円ですね。

 

次回は連休明け火曜日です!また取引していきます。

 

(転売するの忘れてた…。)

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.20倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら