現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

フォロートレード夏の陣!梅雨を吹き飛ばしてくれるトレーダーは誰だ!?

こんにちは!梅雨がほぼ明け、ここ最近は毎日ムシムシと暑い日々が続きますねー。今年も夏バテしそうで本当に怖いです…。皆さんも体調管理には気を付けてお過ごしくださいね。

 

さて、今日は久しぶりにオプションビットのフォロートレードを行おうと思います。前回から期間が空いていますのでトレーダーも一新されているでしょうし、古参のトレーダーもしっかりデータが出ているかと思います。

 

この夏を吹き飛ばしてくれるトレーダーを探して一稼ぎしたいですね!

 

フォロートレード選抜

選抜するトレーダーは4人!

 

フォロートレードをやった事がある方はご存知かと思いますが、データでは数多く取引するトレーダーも、いざフォローすると全然取引してくれなかったり動かないトレーダーも多いんですね。

 

1人や2人だけのフォローだと時間だけが無駄になってしまったりするケースがあるんですよ。僕としても「取引はありませんでした」という内容の記事を書くのも辛いので4名程に広げてフォローしてみようと思います。

 

これまでの経験からフォローの基準や優勢度としては

・取引回数

・勝率

・コピー回数=オススメ度

の順番と決めています。実際オススメ度程気休めなものはありませんから、見てくれに騙されない様にしましょう。

 

フォロー1人目:「西.真.」氏

 

優先順位や、基準もお伝えしたところで早速本題のトレーダー探しを行っていきます。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627140711p:plain

 

まず始めに見つけたのが「西.真.」氏。取引回数264、勝率68.18%と誰が見ても選ぶでしょ。的な方です。

 

当然コピー回数も多く、オススメ度も★4となっていますね。利益率262%は果たしてどうなんでしょうか。10,000万円投資したら26,000円になるという事ですよね?それは有りえないでしょう流石に。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627141106p:plain

 

と言いつつもここは期待も込めて、投資額を5,000円とし、1週間のフォローを依頼してみました。

 

フォロー2人目:「T.W.」氏

 

続いて2人目ですが同じページの下の方に居た「T.W.」氏をチョイスしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627142620p:plain

 

取引回数261と豊富な上に勝率が63.22%です。1人目の方と比べても勝率にほぼ差はありません。利益率を見てみると80%と、妙にリアルな数字だった為今回選抜してみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627142926p:plain

 

投資金は同じく5,000円。同じスパンでの取引を行うでしょうから見ものですね!

 

フォロー3人目:「Y.O.」氏

 

3人目は上記2名とは違い、取引回数に重点を置き「Y.O.」氏をチョイスしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627144509p:plain

 

取引回数が955回と4桁に迫る勢いを見せています。それでいながら61%の勝率なのでチビチビと利益が増えていくタイプではないかと思います。

 

が、その取引数が逆方向に向かってしまった場合は一気にマイナスを出してしまう恐れがあるので要注意ですね!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627144519p:plain

 

という訳で少し控えめの3,000円の投資にしておきました!1週間後どの様になるか楽しみです。

 

フォロー4人目:「H.K.」氏

 

ラストは更に取引回数の多い「H.K.」氏です。その多さにはビックリしました!驚異の取引回数2878 です!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627150045p:plain

 

上2名はどちらかと言えば勝率寄り。下2名は取引回数寄りという内容になりましたね。どちらがより多くの利益率を出す事が出来るのでしょうか?

 

「H.K.」氏に関しては勝率が60%を下回っている為そこだけが心配ですが、何とかなるでしょう(笑)

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180627150052p:plain

 

取引回数の多さからここでも3,000円の投資で様子を見ます!全トレーダー1週間で設定しましたのでどの様になるか楽しみです。

 

結果に関しては当記事に追記して、上げ直しますのでお楽しみに~

 

オプションビット公式サイト
オプションビット

チャートの分析ができない人でも予想シグナルツール『アルゴビット』で簡単に利益が出せる!自動取引『フォロートレード』で他のトレーダーに取引を任せよう!

オプションビット公式サイトはこちら

 

オプションビットで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:2分
口座へ入金
 
取引を開始
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたいオプションビットの関連記事!

やはりオプションビットの最大の魅力は自動取引!アルゴビットやフォロートレードを使ってどんどん利益を出しましょう!

画像の名前

相場の動きを予想してくれるから何もしなくても良い!アルゴビットで勝率69%!

チャートの分析は苦手!そんな時はアルゴビットで自動取引をしてみませんか?予測されたシグナルに従って取引をするだけで勝率約7割!しかも公式サイトのツールなので安心して使う事が出来ます!

記事はこちら
『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

『フォロートレード』の設定方法とトレーダー選びの基準とは

リニューアル前のフォロートレードの記事ですが、根本的な考え方は以前も今も変わりません!ダメトレーダーを引かない為にもまずは選び方の基準を作りましょう!

記事はこちら