現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのターボ3分取引は意外と簡単!?誰でもできる攻略法!

こんにちは!前回は1分取引の攻略法についてお伝えしましたね。その際大変ご好評を頂きましたので第二弾として、ハイローオーストラリア3分取引の攻略法について今日はご紹介したいと思います。3分取引は苦手という方も多いのですが、実は短期取引の中でも最も安定して成績を出しやすい時間帯だと個人的には思います。

 

前回同様、特に難しい分析を行う事無く、初心者の方でも試せる内容となっています。テクニカル分析は決して難しいものではありませんので是非参考にしていただければと思います。

このページの目次

3分取引には5分のローソク足を使おう!

 

1分足で取引を行う際は1分足と5分足の両方を見ていましたが3分取引では5分足チャートのみを使います。

 

1分取引と比べて3分取引の場合は時間が長く5分足の影響を強く受ける事になります。逆に言えば5分足以外で見てもそれほど意味が無いと言えますね。

 

しかも5分取引と違い時間に余裕がある為ローソク足が形成され始めてからでも十分取引に間に合います。HIGH(LOW)を狙う場合でも一旦下がった(上がった)所でエントリーをする事も可能なので勝率が高まりやすいという利点もあります。

 

ローソク足が形成され始めてからのエントリーでOK

 

では一番の利点であるエントリーポイントの後出しジャンケンについて見ていきましょう。通常でしたら現在までのローソク足を見て次のローソク足で勝負をしに行くかと思いますが、先程お伝えした様に5分足チャートを使って3分取引を行うため、2分間の猶予があります。

 

取引したい方向を既に決めている場合、高値(低値)をしっかりと待って、有利な位置でエントリーを行う事が出来ます。待ち過ぎてそのままエントリータイミングを逃がすと本末転倒なのでその点は気を付けないといけませんが。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180405161522p:plain

 

ドル円の5分足チャートを見てみると現在大きく上昇中なのが分かります。今は陰線が続いていますが、上ヒゲを大きく付けている訳でもなく、売り幅も小さい事からまた上昇すると予想します。

 

なのでもう少し下がった所でエントリーをしてみたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180405161531p:plain

 

実際に取引を行ってみました。次の足で上がると分かっていた為下がる時をゆっくりと待ちエントリーしてきました。5分足チャートでのHIGH予想なので3分取引では後半からジワジワ上昇していますね。この様に時間に余裕がある為エントリーポイントをじっくり決める事が出来ます。

 

順張りとの相性も非常に良い為積極的に狙って行く

 

3分取引は5分足という先のチャートを見る為、順張りとの相性はバッチリです。その為、先程の”時間の余裕”という利点を活かし分かりやすいトレンドの際はその方向の足が出てから順張りを行うと良いですよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180405175314p:plain

 

では実践でご紹介しましょう。間もなくゴールデンクロスという所で上昇トレンドに期待が出来ますよね。しかしながら今は陰線が出ている為このままHIGHで取引を行うのは少し危険です。特に今回は順張りで行うという目的もある為少し待って見ましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180405175409p:plain

 

少し待ってみると陽線が現れました。移動平均線もゴールデンクロスに突入しましたね。ここで順張りの”HIGH”で取引を行います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180405175417p:plain

 

5分取引でしたらそのまま下がっていたでしょうけど、3分取引なので下がりきる前に終了、勝つ事が出来ました。この様に、ローソク足の形成を見てから順張りが行えるのは3分取引のメリットであり、順張りとの相性が良いという理由になります。

 

まとめ!ローソク足が形成され始めてからゆっくりとエントリーする

 

3分取引の強みはご理解頂けましたでしょうか?5分足を見る事になるので時間に余裕を持って取引を行う事が出来るんですね。

 

トレンドに対して順張りで取引を行う為、同じ方向のローソク足が出たのを確認してからエントリーが出来るというのが強みです。

 

その為手堅く後出しジャンケンの様に取引を行う事が出来、個人的には最も勝ちやすい時間帯と言えます。

 

まずはデモでも大丈夫なのでお伝えした内容を試してみてコツを掴んでくださいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら
ターボ1分攻略

ハイローオーストラリア、ターボ1分取引の攻略のカギは5分足チャートにアリ!

ハイローオーストラリアの1分取引が難しい?実はそれって1分足しか見ていないからではないでしょうか?1分取引攻略の必勝法は5分足も見る事です。

記事はこちら