現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

ハイローオーストラリアのターボ5分取引攻略にはRSIと移動平均線だけでOK!?

これまでハイローオーストラリアの1分、3分とターボ取引の攻略法をお伝えしました。残るは短期取引は5分取引となります。5分取引はこれまでの短期取引と違いテクニカル分析をより活かしやすい時間帯となります。

 

取引する時間帯が長ければ長いほどテクニカル分析の影響を受けますので、他の短時間取引が苦手だという方は是非5分足でチャレンジしてみて下さい。使用するインディケーターも移動平均線とRSIといったシンプルなものになりますので直ぐに実践で使えると思います!

このページの目次

2つのルールを守って取引をする事!

 

ルールと言っても簡単です。ローソク足の動きを見る事は基本で、1つは移動平均線がゴールデンクロスやデッドクロス中なのか、それともそちらへ向かっているのかを確認する事。2つ目はRSIの数値を確認する事です。

 

たったこれだけ?と感じられると思いますが、バイナリーオプションはあくまでもこれから先上がるか下がるかが分かれば良いので難しく分析する必要はありません。また、5分足はどの短期取引よりもテクニカル分析に忠実な時間帯なのでこの2点を見るだけでも勝率は非常に高まります。

 

では実際にどの様に確認したら良いか取引画像と合わせて見ていきましょう。

 

移動平均線のトレンド方向とRSIが同じ方向を示していれば取引!

 

移動平均線のトレンド方向というのは「今からどの方向に進むかを示している状態」を指します。トレンド方向に対してRSIも同じ反応を示していれば取引を行いましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180416160556p:plain

 

例えばコチラの画像の場合、ゴールデンクロスで上昇した後、下降していますよね。ローソク足の陰線も大きくなり始めている為一気に下がる可能性も含んでいます。

 

RSIを見ても同じく下降を見せていますから、このタイミングで取引を行いましょう。勿論”LOW”ですね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180416160604p:plain

 

大きく急降下した為反発し最後は上がってきましたが、それなりに余裕の差を付けて勝つ事が出来ましたね。このやり方は5分取引という長めの時間だからこそ通用するので、試してみて下さい。

 

5分取引だからこそ狙えるトレンド転換を狙った逆張り!

 

ゴールデンクロスやデッドクロスに入った際にもう1つ使えるのが"逆張り"です。

 

上昇後と下降後は必ず反発しトレンドが変わります。取引時間が長ければ長いほどこの反発を狙って逆張りし易くなるので5分取引においては非常に有効な手段となります。

 

狙い目としては(上昇中なら)陽線、(下降中なら)陰線が小さくなったタイミングです。これまで勢いよく進んでいたものが弱まったのであればそこからトレンドは転換します。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180416165932p:plain

 

画像下部の様に稀に違う結果をもたらす事もあるので注意したいですが、基本的には画像の様にトレンド転換前には前兆があります。

 

その為大きく上昇しているものや下降しているものを見つけたらチャンスです♪では実際に反発を狙って取引してみましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180416174613p:plain

 

デッドクロスに入ったものの、事前の陰線と比べると勢いが落ちているのが分かります。そして値動きも収まってきました。ここが逆張りのポイントになります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180416174700p:plain

 

この様に逆張りを狙えばたとえ値動きが少なかったとしても安定して勝つ事が出来ます。ポイントは上昇下降の勢いが弱まった所です。是非試してみて下さい。

 

まとめ:5分足はテクニカル分析に頼る!

 

これまでの内容から5分足はテクニカル分析に忠実だという事が分かりました。その為最も簡単な移動平均線とRSIだけ使った取引でも勝ちやすいですし、逆張りを狙った取引に関しては時間が長い事も相まって非常に安定した取引を行えます。

 

ペイアウト率こそ他の短期取引と比べると落ちますが、堅実に利益を求める方には5分足でテクニカル分析を行いながら取引をしましょう!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ハイロースプレッド』『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリア!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

画像の名前

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら