現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ。様々な攻略法を随時更新しています!

【9月30日】ゴトー日取引!余裕勝ち…からの仲値直前に一気に捲られる結果に

今日は9月30日ゴトー日ですね!決算月最終日かつ、月曜日。また雇用統計の週でもありますから、割かし大きな動きを見せてくれるのではないかなと思います。

 

ここまで2週連続で負け越していますが今回はどうでしょうか。前回までで15分、30分、45分の節目時間に為替変動が起きやすいという特徴を掴んだのでこの辺りに注目しながら今月最後の取引に挑みたいと思います。

 

ゴトー日とは

 

ゴトー日というのは簡5と10の付く日の9時00分~9時55分の間で「USD/JPY」が上昇する可能性が高いというアノマリーの1種です。

 

理由は5と10の付く日を決済にしている企業が多く、銀行の取引が活発になるため。

また海外の企業が売り上げをドルに換える動きもゴトー日に多く、実需取引が行われるために米ドルが大量に買われる事となります。なのでアノマリーと言えど期待が持てる攻略法になるんですね!

 

ゴトー日をもっと詳しく知りたい方はコチラを是非読んでみてください!

 

【バイナリーオプション】ゴトー日は仲値を狙う事で分析しなくても勝てる!

5日事に訪れるゴトー日はバイナリーオプションに取って非常に大きな狙い目になります。値動きの法則をまとめましたので是非利益アップのために参考にして下さい。

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

 

エントリーの行い方

ゴトー日取引のエントリー方法

 

ゴトー日取引のエントリーの仕方としては「Highlowスプレッド」「1時間」「USD/JPY」「HIGH」です。

 

ワンタッチ取引にしておくと即エントリー出来ます。誤爆には注意。

 

9時にHIGHエントリー

 

2019年9月30日のゴトー日取引スタート

2019年9月30日のゴトー日取引スタート

さて本日も9時ジャストにエントリー!ここも1つ特徴と言いますか、8時後半から9時の間が上昇している傾向にありますね。

 

ここも検証を行っていけばもしかすると鉄板の立ち回り方が見つかるかもしれません。話は逸れましたが今日はエントリー直後に大きな下降は見られませんね!

 

9時5分頃:下降せずに進んでいる

9時5分頃:下降せずに進んでいる

まだ開始5分ですがここ2回と比べると随分マシですね(笑)少なくとも負けパターンの動きでないことは分かります。

 

9時15分:節目の時間は特に変動なく

9時15分:節目の時間は特に変動なく

節目時間の9時15分となりました。今回は「この時間に動いた!」と言うよりは「この時間までに動いた!」と言う感じですね。なので僕的には少し困ってます。

 

次の節目である9時30分でもこの流れを維持できれば恐らく本日は勝てるでしょう。

 

9時30分:キープが出来ている

9時30分:キープが出来ている

悪くないですね!後は45分の時に維持or上昇しているかどうか。引き続き見守っていきたいと思います。

 

9時45分:ここから上昇となるか!?

9時45分:ここから上昇となるか!?

若干下がり気味に来ていますが、これまでのパターンだとこの時間までに上がりきらない場合(大きく下がっていないことが前提)節目の45分~55分の10分で大きく上昇する傾向にあります。

 

従って、ここから上昇していくと予想します。

 

9時50分:ここで大きく上昇

9時50分:ここで大きく上昇

よし!来ましたね!ここまで綺麗に予想が当たるとドヤ顔したくもなります。

 

今回は50分に上昇しましたが、52分の時もあれば53分の時もあるので「10分圏内に動く」という曖昧な内容になります。45分からのハイロー15分取引とは相性良さそうです。

 

が、喜んだのも束の間。。。

 

9月30日の仲値

9月30日の仲値

仲値2分前から急激に下落。本当に「???」が頭に残りました。50分に上げておきながら仲値前で下げられると、これまでのパターンが全てリセットされるので、困りました。

 

負けの悲しみよりも、ようやくパターンが掴めそうって時に、それを嘲笑うかのような相場に絶望です。。。

 

本日の取引結果

9月30日のゴトー日は負け

9月30日のゴトー日は負け

あそこから持ち返せるわけもなくそのまま敗北。3連敗ですね~、これで今月は3勝3敗となります。パターンの見直しなどもあるのでゴトー日取引は一旦ここまでにしておきます。

 

節目時間の分析や、仲値が上昇している日の9時台の入りかたを学んでリベンジしようと思います。それでは!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2.20倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1!業界最高倍率のペイアウトで利益を出そう!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで5年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら