現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ペイアウト3倍のアップダウン取引にもオートチャーティストは通用する?

ファイブスターズマーケッツと言えば『オートチャーティスト』というイメージが最近では強いですが、本来はペイアウト率3倍超えの『アップダウン取引』が魅力の業者であります。

 

ちなみにオートチャーティストって上下の方向を示すだけじゃなくてどの値までたどり着くのかも予想出来るってご存知でしたか?

 

一般的には上がるか下がるかだけを見ると思うんですけど、どの値を目指して動くのかも予想出来るのでアップダウン取引にも通用すると思うんですね。

 

なので今日はオートチャーティストがアップダウン取引にも通用するのかを実際に確かめてみようと思います。勿論アップダウン取引のスプレッド幅は最大にします!

このページのメニュー

オートチャーティストでアップダウン取引は攻略出来るか!?

 

では早速取引を行っていきたいと思います!オートチャーティストが示す値の部分にも注意しながら見ていきましょう。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022172725p:plain

 

予想されている数値がスプレッド幅以上だったら取引を行っていくようにしましょう。

 

1戦目『EUR/GBP』ペイアウト3.22倍

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022175710p:plain

 

見つけた通貨ペアは『EUR/GBP』オートチャーティストの予想では『』と出ておりスプレッド幅最大も超えると出ています。この通貨ペアだとペイアウト3.22倍ですね!5,000円の投資で11,100円のリターンが見込めます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022175722p:plain

 

開始7分で予想通りかなり上昇しています!後少しですね。ちなみに『アップダウン取引』は15分単位での取引になります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022175729p:plain

 

惜しい!後ちょっとの上昇が足りず負けてしまいました。それにしてもオートチャーティストの精度は良好ですね。ちゃんと上昇していましたもんね!

 

2戦目『EUR/USD』ペイアウト3.16倍

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022182552p:plain

 

お次は『EUR/USD』のペアです。現在既に下降トレンド真っ最中ですが、オートチャーティストの分析によるとこれからまだ下がるとの事で『下』を示しています。

 

スプレッド幅最大で3.16倍の大きな狙い目なので取引を行っていこうと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022182601p:plain

 

残り2分という所で遂に『インザマネー』に入りました!このままいけば10,800円の利益です!ここからは妙に緊張するんですよね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022182610p:plain

 

ラスト10秒で負けてしまいました…。オートチャーティストの分析通り下がったんですけど最後のプチ上昇にやられてしましました。

 

スプレッド幅は欲張らずに『3』にしよう!

 

負けましたけど結論から言えばオートチャーティストは非常に高性能で、アップダウン取引にも通用します。最大幅で予想に近い所まで値が動きました。普通の取引なら今の2戦も余裕で勝っていたでしょうが、さすがに最大スプレッドには勝てませんでした。

 

しかしながら両取引とも、スプレッド幅最大の5段階では無く4段階なら勝てていましたよね。

 

という事は安定性を重視して更にもう1つ下の3段階目ならもっと勝ちやすいのではないかと予想します。3段階目でもペイアウト2.5倍はありますので十分他の業者よりも稼げます!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022200853p:plain

 

3段階目(バーの真ん中)にしてみてこれまで同様に取引を行ってみます。ペイアウトは2.57倍となります。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181022200913p:plain

 

3段階目だと比較的安全に勝つ事が出来ます。3倍以上のロマンペイアウトは捨てる事になりますが、それでも2.5倍以上のペイアウトで安全に取引が出来るので、オートチャーティストを使ってアップダウン取引を行う際はバーを3段階目に設定して攻略しましょう!

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら