現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

適当にバイナリーオプションをやっても勝率50%を出せるのかやってみた

こんにちは!ここ最近バイナリーオプションの盛り上がりをヒシヒシと感じるのは僕だけでしょうか?

 

新規参入する方も多い反面、分析も無しに適当に取引をしていないか心配です。HIGHかLOWかの2択だから適当にやっても勝てるんじゃないの?と感じられる方もいらっしゃるでしょうが現実はそううまく行かないものなんです。

 

実際にハイローオーストラリアのデモ取引を使って分析もせず適当に取引をして見ますので参考にして頂ければと思います。

このページの目次

適当に10回取引をしてみる

 

ハイローオーストラリアにはデモ口座がありますのでそちらを使って試します。

 

・10回取引をした結果で判断

・分析禁止

・銘柄も適当

 

以上の条件で取引を行っていきますね。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912161013p:plain

 

物凄く上がってから下がってるしまた上がるんじゃない?という感じで適当に「HIGH」でエントリーしてみました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912161014p:plain

 

早速負けてしまいました(笑)何となく上がると思ったんですが思いっきり下がりましたね。適当にやるとやっぱりこんなもんですね。では次行きましょう!

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912161015p:plain

 

さっき下がったから今度こそ上がるんじゃない?という気持ちで適当にもう一度「HIGH」を選択しました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912161017p:plain

 

ギリギリですが勝ちました!今の所勝率50%キープですね!こんな感じで適当に10回取引を行っていきますよ。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912163021p:plain

 

勝ちました!勝率66%!本当はもうちょっと負け込むと思っていたんですが意外にも勝っている…。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912163024p:plain

 

また負けて勝率50%に。エントリーした瞬間は勝ったなと思ったんですがやはり甘くはないですね!

 

10回取引した結果

 

さて、こんな感じで10回適当に取引してみました! 

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180912181021p:plain

 

10戦6勝4敗で60%の勝率でした(笑)

 

冒頭で『現実はそううまく行かないものですよ』と書いたのに意外にも50%超えていました。デモだから気兼ねなくやれたというのもありますが実際は本当こうはいきませんのでご注意を。

 

2択なので適当にやっても勝ち越す事が出来ましたがこの勝率を更に高める為にはやはり分析が欠かせません。MT4という無料で使える分析ツールを使います。

 

分析と言うと難しく聞こえますが、MT4に簡単な設定を行って特定のタイミングで取引を行うだけの簡単な内容なので初心者の方でも実践出来ます。

 

MT4のダウンロード方法等や使い方は下のリンクに詳しくまとめていますので是非参考にして下さい。

 

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

バイナリーオプションを攻略するなら無料で使えるMT4!自分好みにカスタマイズが出来、取引が捗る事間違いなしです!コチラの記事ではダウンロード方法のほかに使用方法などもご紹介しております!

MetaTrader4(MT4)のダウンロード,デモ口座申請方法

 

このMT4を使って取引の練習する場合もハイローオーストラリアならデモ取引が出来るので是非活用しましょう!

 

適当に取引をしても確かに勝てましたがその勝率を少しでも上げる為にも分析は大事なので是非使ってみて下さいね!

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

MT4を使った『ハイローオーストラリアの攻略法 』はコチラ!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった6つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった6つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら