現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

エントリーポイントを間違えるとバイナリーオプションでは勝ち組にはなれない

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180822122937p:plain

 

ローソク足が伸びているしまだまだ勢いありそうだから短期取引で順張りで乗っかってみよう!

 

しかしながらエントリーした直後に下降トレンドとなり予想と全く違う結果になったという経験はございませんか?

 

ありがちな事ですが、これは投資家やトレーダーの心理を理解する事で防げるミスになります。そこで今回はエントリーポイントを見極める為に大事な投資家心理やチャートの転換のタイミングについてご紹介したいと思います。

このページの目次

エントリーポイントを見極めるにはトレーダーの心理を知る

 

バイナリーオプションは上下を予想するだけなので元金以上の損失はありませんが、FXトレーダーや投資家などは値動き1つで大きく利益を出す事もあれば大きく損失を被る事もあります。

 

当然ながら損失を出したくないのでトレーダーは常に買いの機会と売りの機会を狙っています。どこで買って、どこで売るのかを理解出来れば、そこに乗っかって順張りにて勝率がグンと上がるのでトレーダー心理を知る事は非常に大事です。

 

では投資家はどの様なタイミングでどう動いてくるのでしょうか?勝つためにはどの様にエントリーをしたら良いのかを見ていきましょう。

 

移動平均線は基本中の基本だからこそ投資家は必ず見ている

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180822142643p:plain

 

最もオーソドックスなテクニカル分析である移動平均線ですが、基本だからこそ投資家は必ずみます。赤色の長期の移動平均線を基準に上抜けるとトレンドを見た投資家が買いに入り上昇トレンド形成します。

 

その為15分以上の取引を行う場合は取引は流れに逆らわずしっかりトレンドに乗り順張りを行う事で勝てます。エントリーポイントで間違えてはいけないのが、長期線とローソク足がちゃんと離れているかを確認する事です。

 

乖離が少ないとトレンドの終わりが近く売り抜けからのトレンド転換が予想出来るので注意しましょう。

 

多くの投資家が買いに動いている中で、「買いが多いからもう少しでトレンドが変わるだろう」という根拠のない逆張りでLOWエントリーはNGです。

 

取引で失敗しない為にも 上昇中はHIGHのみ、下落中はLOWのみというルールを自分の中で決めておきましょう。

 

急上昇に反応して順張りをすると負ける

 

良く負ける方の典型的な例として『急上昇に反応して順張り』を行う事です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20180822150906p:plain

 

長期の移動平均線を下抜けたり上抜けたりしながら上昇しているトレンドの事を弱い上昇トレンドと呼びますが、この様な局面で現れる急激な上昇には注意です。

 

画像を見て頂いても分かりますがレートが一気に跳ね上がって移動平均線から大きく離れています。この相場の中身としては『伸びているからヤバイ!取り残される』と焦った初心者トレーダーが買いに走った局面ですね。

 

実際僕も仮想通貨で現物取引を行って同じ行為を行い焼かれてしまったので今ではよく分かる様になりました。

 

この局面を見てプロの投資家ならどう思うでしょうか?

 

『いつ売り抜けようかな』と売るタイミングを見計らいます。初心者トレーダーが次々に購入をする中、プロトレーダーの売りが入りそれが合図となり売りの連鎖が起きます。みるみるうちに下落していくワケですね。

 

そして売りが弱まった所を確認したトレーダーが再び買いに入り相場は元に戻ります。

 

こうした動きを把握出来ないとチャートの動きに惑わされてエントリーする可能性があります。もしHIGHに投資した瞬間に下落した!全然違う方向に動いた!という事があれば初心者トレーダーと同じ行動心理になっていないか一度見直してみましょう。

 

急な上昇にはRSIを見てLOWの準備をする

 

以上の事から負けない為に、相場が急上昇した場合は初心者トレーダーの様に順張りを行うのではなく、プロトレーダーが売り抜けるタイミングを待ち『LOW』で待ちましょう。

 

RSIの数値を確認し、60%を超えてくるようであれば投資家は売りの準備に入りますからエントリーの準備をしましょう。

 

先程お伝えした様に、急上昇後の下落は連鎖的に長く大きく続くので、ペイアウト率2倍のハイローオーストラリアの『ターボスプレッド』を使い30秒~1分の短期取引で臨む事で大きく稼げます。

 

勝ち組のバイナリートレーダーは取引するポイントを絞ってエントリーしていますから、こうした投資家心理を理解し、エントリーポイントを見極め勝てる取引を行っていきましょう。

 

ハイローオーストラリア公式サイト
ハイローオーストラリア

ペイアウト2倍『ターボスプレッド』が大人気の信頼度No,1ハイローオーストラリアに仮想通貨銘柄が遂に登場!5,000円から入金できるので初めての人でも始めやすい!

ハイローオーストラリア公式サイトはこちら

 

ハイローオーストラリアで取引を始める流れ

所要時間:3分
口座開設
所要時間:5分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『管理人がこよなく愛するハイローの攻略法 』を紹介!

ハイローオーストラリアで3年間ほどバイナリーオプションをやってきましたが、その中でも僕がこれだけははずせない!という攻略法を紹介しています

攻略法記事

たったこれだけでバイナリーオプションを攻略できる!!たった4つの必勝法!!

ハイローオーストラリアで攻略できる事を実証した、たった4つのポイントをまとめています。何もしらなかった僕が勝てるようになったバイナリーオプションを攻略するための必勝法です。

記事はこちら
分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

分析するポイントは1箇所だけ?ハイローオーストラリアで絶対に勝てる攻略方法を実証!

特別な知識は不要!初心者でもすぐに実践可能な取引方法で、一度は見て頂きたい記事です!僕が困った時は今でもこの取引を実践しています。

記事はこちら