現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

MENU

毎月3万円で実践したバイナリーオプションのメンタル管理法

f:id:highlow-australia-binaryoption:20181115184652p:plain

 

バイナリーオプションで勝つための攻略法を沢山身に着ける事も大事ですが、僕としては勝つか負けるか分からない緊張感、メンタル管理も大事だと思っています。

 

ですがネットでメンタル管理法について調べても『掃除や体操等リラックスをし精神を落ち着かせて取引をする』や『音楽を聴きながらリラックスをする』という事ばかりで、「うーん、なんか違う」と感じる物ばかり出てきます。

 

正直言って僕はその方法では何の効果もありませんでした。結局どれだけリラックスしようとそれはメンタル管理には繋がらないかなと。

 

なので僕の場合メンタル管理をするというよりはメンタル強化を行って心を強くしていきました。実際そっちの方が圧倒的に役に立ちます。

 

ですが強化するには実践でしか養えません。なので今回はメンタル強化術について僕が実践した方法をご紹介します。是非最後まで読んで役に立てて下さい。

このページのメニュー

まずは資金管理を行う

 

僕はメンタル管理のために資金管理をちゃんと行おうと思い実践しました。これが結果的に実践感を養って、メンタルがかなり強くなりましたね。

 

僕が行った資金管理以下の通りです。

 

『資金÷30倍』をエントリーに使う

勝敗に関わらず取引回数を設定する

 

『資金÷30倍』をエントリーに使う

 

僕の場合当時は家賃光熱費食費などの必要なものを除いて4万円のお小遣いがありました。なので毎月の投資金は30,000円と設定していましたね。

 

ではその30,000円の使い方に関して説明します。

 

まず1度の投資金を『資金÷30倍』で計算していました。

 

なので1回のエントリーは1,000円です。1度のリターンは低く感じるかもしれませんが、ハイリスクハイリターンを求めるのであればそれはギャンブルという意識でやってました。

 

最低でも30回分の取引額は確保しましょう。資金は少なくても福利で増えていきますので安心してください。

 

実際のお金で取引回数を増やす事でメンタルを強くしていくという荒業でもありますが、資金管理術を身に着ける事で負けてもへこまないメンタルを自然と作っていました。

 

勝敗に関わらず取引回数を設定する

 

これも大事です。熱くなってはダメ!

 

先程最低30回の取引回数は確保するようにお伝えしましたがこの回数はあくまでも全部負けた時の場合です。

 

実際は勝率50%だったとしても45回取引が出来る計算になりますよね。その45回を一定のリズムで使いきる様にすることが大事です。

 

平日は1ヵ月で20日ありますから、割ったとして1日2回以上の取引が可能です。なので僕は1日の取引を『勝った場合は3回』『負け場合は2回』と設定しておこなってきました。

 

最初の内は心の中で『本当のラスト!』とか思いながらズルズルズルズルやってましたが、結果的に『こんなに負けたしこのままじゃ終われない』という気持ちを生んでしまい勝つまで辞められなくなりました。

 

そうなってしまうとまたイライラしてメンタル管理失敗となります。1日の取引回数は絶対に決めましょう。

 

投資は1日の勝敗で決める物では無く、1ヶ月トータルでどうだったかが最も重要です。こうやって僕は徐々に自分の手元からお金を出さない様になり今に至ります。

 

毎月の投資額を抑えたい場合はこの方法で

 

僕はまだ3万円を毎月投資に使う事が出来たので良かったのですが、お小遣い制であったりそんなに投資金に回せない!という方もいらっしゃると思います。

 

ハイローオーストラリアの場合最低取引額が1,000円なので30回と取引回数を確保しようとすると3万円の投資額が必要となります。ちょっとキツイですよね。

 

では最低取引額が500円でしたらどうでしょう?

 

その場合だと月に15,000円あれば今回のメンタル管理力を養う事が出来る上に取引回数の多さから自分のスキルを磨く事ができ自信につながるはずです。

 

またその利益を翌月の投資に回せばゆくゆくは軍資金無しで毎月利益を生む事が出来る様になります。

 

なので毎月の投資金を抑えつつ今回のメンタル管理法を実践する場合はファイブスターズマーケッツで試すと良いですよ。この業者なら1取引500円から可能です。

 

また、勝率70%の自動分析ツールの『オートチャーティスト』という機能もファイブスターズマーケッツ内で無料で使えるので、分析に困った際も便利です。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』で10回取引を行ってみました!何も分析せず勝率70%で楽に勝てました!

記事はこちら
土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日のバイナリーオプションは仮想通貨銘柄を順張りで簡単攻略!勝ち方を詳しく教えます!

土日も仮想通貨銘柄で取引が出来るファイブスターズマーケッツ。分析が苦手な方でもこの合図を見れば簡単に勝てる!という攻略法をご紹介しています!土日もバイナリーオプションで利益を出しましょう!

記事はこちら