現役大学生のハイローオーストラリア攻略ブログ

現役大学生がハイローオーストラリアで稼ぐブログ。バイナリーオプションで使える様々な攻略法を更新しています!また気になる収支なども公開します!

iフォローでトレーダーが取引をしてくれないから、新しいトレーダーを大量導入!

 

おはようございますー。福岡は昨日からずっと雨が降っててつらいです。週のあたまは天気良かったんですけどねー。雨は濡れるから嫌なのと、大学の教室が異常に蒸れるから嫌です(笑)

 

さてさて、今週はハイローオーストラリアで取引したり、アメリカの利上げについて調べてみたりとしていました。なので、今回はスマートオプションの取引結果を見ていきたいと思います!

 

  • 取引しないユーザーはどうすれば良い?

 

前回取引の結果を発表してから3日から4日くらい経ちましたね。取引結果をまとめる前にざっと見てみたのですが、今回はちょっと厳しいかなと(笑)あと、フォローしているトレーダーが取引をしてくれていない!いつもの「青.友.」さんしか取引をしてくれません。。他にも良いトレーダーを探したいのですが、取引してくれないと分からないですね。

 

まあまずは、「青.友.」さんの取引結果からいきましょう。結果をまとめたものがこちらです。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151211112738p:plain

 

今回は日別にしてまとめてみました。忙しかったのでしょうか、あまり取引してないですねー。ただ今回は調子が悪かったみたいで、負けてしまってます。。前回が勝率98%とかになっていたので、逆にこういう事も当然起こりうる。基本的に取引の仕方が夜のうちにエントリーをして判定時刻が翌朝というパターンの取引の仕方なので大勝ちするか負けるかのどちらかに振れます。

 

まあこの方は大きく勝つ方に振れることが多いのでまあこういう事もありますよもちろん。今回の負けは仕方がないですね。さすがに勝率90%以上キープしてたら化け物ですから(笑)

 

問題は他のトレーダーが取引をしてくれない事

 

いま現在フォローしているトレーダーはこの3人です。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151211114419p:plain

 

青.友.さんに関しては言わずもがな取引のオンパレードですけど、その他に審査としてのフォローをしているのですが、何せ取引してくれないので審査のしようがないです。なので、もっと積極的に他のトレーダーをフォローしていきたいと思います。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151211120311p:plain

 

新しくこの2人のトレーダーをクロスアセットでフォローしました。y.y.さんは見た目では取引回数も多くて勝率が66%あるので安定した勝率が出ているので信頼できそうな気がしますー。あと寺.理.さんに関してはまだどちらにもなりそうです。今は取引回数はそこまで大きくありませんが勝率が良いので、この勝率をキープしたままどんどん取引してくれることを期待してのフォローとなります。

 

クロスアセットではこの2人の方よりも良さそうなトレーダーはいなかったので、EUR/USDの銘柄別で↓の方もフォローしました。

 

f:id:highlow-australia-binaryoption:20151211120906p:plain

 

100回ほど取引して勝率が65%はあるので大丈夫じゃないかなーと予想をしてのフォローです。まあこの方もさっきの寺.理.さんと同じくどっちにも振れそうな気がしますね。

 

  • 良いトレーダーはどこかに埋もれているはず

 

今回は新しいトレーダーを3人追加しました。この方達の中で良いトレーダーを見つけることができれば良いですね。できるだけ少ない損失で良いトレーダーを見つけることができれば、探す時に出た損失も簡単に回収することができます。今は利益を出してくれているトレーダーが1人いて、あまり損失を気にせず他の良いトレーダーを探すことができているので、これが理想の形です!

 

今回フォローした方の取引結果がでればまた報告をするので次回をまたお楽しみに!

【追記】スマートオプションに関してのお知らせ

 

僕はこれまで自動取引「iフォロー」が使いたくてスマートオプションで取引をしていきましたが、2017年5月31日をもってスマートオプションの営業が終了しました。なのでオプションビットの自動取引「フォロートレード」で取引をやっています!

  

【フォロートレード関連記事】