現役大学生がハイローオーストラリアで世界一周旅行!

現役大学生がバイナリーオプションで世界一周旅行の費用200万円を稼ぐまでのブログ

ギャンブル依存の方必見!モンテカルロ法を使えば勝率4割でも利益が出る!?

数々の攻略法を書いてきましたが、今回はマーチンゲール法を始めとするギャンブル取引からどうしても抜け出せない方に、勝率4割でも利益が出る上に負けても大ダメージがでにくい取引方法をご紹介したいと思います。

 

”モンテカルロ法”

 

この手法をオススメします。ではどういったものかご紹介していきましょう。

このページのメニュー

モンテカルロ法とは

 

このモンテカルロ法ですが、特別な知識は不要、準備も不要と手軽な手法です。マーチンゲール法同様に、賭け金を増額していく投資手法になります。

 

負けたら損失額を倍にして次の勝負に臨むマーチンゲール法に対し、モンテカルロ法の場合は投資金を一定の法則に従って決めます。

 

モンテカルロ法

 

最初に「1、2、3」の数字の列を作ります。常に両端の数字を足し算して、出た数字を投資の倍率にします。

 

なので最初は「1+3」で倍率は4倍です。1,000円が1倍であれば4倍の4,000円が投資金となります。

 

この取引で勝った場合は、両端の数字を消します「、2、」。数字が1つor0になったらまた最初に戻りましょう。

 

①「1・2・3」の数字を作る

②両端を足した数字が投資倍率

③取引に成功したら両端の数字を消す

④取引に失敗したら倍率の数字を追加する

 └「1・2・3・」⇒②に戻る

⑤数字が全部消えるか1つになれば終了

 

モンテカルロ法はマーチンゲール法と違い1度の取引で損失を取り戻す事は出来ませんがリスクの非常に少ない投資法でオススメです。勝ちと負けを繰り返しながら利益を出せるという投資手法です。

 

勝率4割でも利益が出せる

 

ここまで見てモンテカルロ法は負けてもマーチンゲール法と違い深手を負いにくい事は分かりましたよね。

 

その上で利益も出しやすい手法なんです。簡単にグラフにしてみましたので見て下さい。

 

Monte Carlo

勝率4割でも利益が出る

 

これは一般的なペイアウト率2倍の取引でシミュレーションしたものですが、勝率4割でもプラス収支で終わっている事が分かります。

 

モンテカルロ法でもっと稼ぐ方法

 

勝率4割でも稼げる事が分かりましたが、出来ればもっと低勝率で勝ちたい…でもマーチンゲール法の様なリスクは嫌だ。

 

その場合はペイアウト率を上げれば一発で解消です。上の画像でご紹介した例はペイアウト率2倍での計算ですが、例えばこれを3倍に上げるとどうなるでしょう?

 

実際にペイアウト率3倍の業者なんてあるの?と思われるでしょうがファイブスターズマーケッツなら本当にペイアウト率3倍以上で取引出来ます!

 

そうなると勝率3割でもプラス収支になる計算ですね。現状これ以上の高ペイアウト率の業者はいません。

 

ペイアウト率が上がればその分リスクも避ける事が出来る為、モンテカルロ法とファイブスターズマーケッツは物凄く相性が良いのでないでしょうか。

 

ファイブスターズマーケッツ公式サイト
ファイブスターズマーケッツ

アップダウン取引の最大ペイアウト率は驚異の3.22倍!!利益を求めるならファイブスターズマーケッツ!その他仮想通貨銘柄もあり土日でもバイナリー取引が可能!

ファイブスターズマーケッツ公式サイトはこちら

 

ファイブスターズオプションで取引を行うまでの流れ

所要時間:1分
口座開設
所要時間:3分
本人確認
所要時間:1分
入金
クリックで解説記事へ飛びます。

 

合わせて読みたい『ファイブスターズマーケッツの攻略法 』を紹介!

ファイブスターズマーケッツを攻略する上でこれは読んでおきたい!というとっておきの攻略法を紹介しています!

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

勝率70%!ファイブスターズマーケッツの自動分析ツール『オートチャーティスト』

ファイブスターズマーケッツの無料の自動分析ツール(売買シグナルツール)『オートチャーティスト』の性能を検証!で10回取引を行ってみた結果勝率は70%でした!

記事はこちら
ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

ファイブスターズマーケッツのアップダウン取引は意外とイケる!実際に取引してみた

最大ペイアウト率3.22倍のアップダウン取引は大きなスプレッド幅がありますが実際に取引を行った所、意外と攻略できる事が分かりました。攻略するためのポイントもご紹介しています。

記事はこちら